あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



☆第一回ガンドッグカンパニーアフオフ会☆について


第一回ガンドッグカンパニーアフオフ会開催イエーイ
みなさんの協力を得て、ガンドッグにゆかりのあるアフズが集結する事になりました
みなさんありがとうございますじょーじゅは感激です

ではでは詳細はこちら



開催日   10月11日(日)
会場     ディニーズガーデン(フィールドの一画を貸切ます。当初頭数的にフィール
          ド5を予定していましたが、沢山のアフズが集まってくれたのでフィールド4
          に変更します。)
集合時間  11時(あくまでも目安です)
昼ごはん  各自自由(貸切のみフィールド内に食べ物の持ち込みOK
          なのでフィールド内でもOK!カフェでもOK!)
          飲み物は用意していくので遠慮せず飲んでくださいね
雨天時   屋根付きのスペースもありますが頭数的に狭いので残念ながら中止します
          遠方からみえる家族もいるので天気予報を見て中止の際は
          事前に連絡します
料金     ドッグラン入場料+貸切料金(参加頭数で割ります)
注意事項  ドックランご利用初回時、5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種等
          (1年以内) の証明書を必ずご持参ください、また更新時期もご持参下さい
          フィールド内では首輪または胴輪を着用してください
          義鎖のついた首輪・アクセサリーの着用は禁止
          詳しくはディニーズガーデンHPをご覧ください
参加わんこ“あふだっぴょん”よりジョーカー&ジュエル&しゅう
(現在)     “2857ぷらすおぽ”よりユーゴ君&レイ君
         セナ家よりセナちゃん
         “α Canis Majoris”よりシリウス君&マシュクちゃん
         シェリー家よりシェリーちゃん&ココちゃん
         ジョニー家よりジョニー君 
         コート家よりコート君&モナちゃん
         “まおがうはうす”よりイヴちゃん&ららちゃん
         フォルテ家よりフォルテちゃん&ボーダーコリーちゃん&パピヨンちゃん
         ノア家よりノアちゃん


いつも仲良くしてもらってるアフから今回初めまして~ベビー時以来だね~なんてアフまで
みんなに会える機会ができて本当にうれしいです
遠方からみえる家族もいるので、みなさんなにより気をつけてお越しください
んでんで~楽しんじゃいましょう
いたらぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いしま~す

A
みんな待ってるよ~


てるてる坊主作らなきゃ~
早すぎない?

Comment

 

行く行く行く!!!
絶対行きす!
て言うか、参加させてください!!!
アフに囲まれるなんて、マジ楽しみです!
いろーーーんな事聞きたいので
教えて下さいね♪
(近くなら、生中サーバー持参するんだけど・・・・ あぁ、飲酒運転になるかっ・・)
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.09/28 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ あ あ 雨になって延期になああああああああああああああああああれれれれれれれれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(泣)
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~~~!
ららちゃんとイブちゃんも来るのね!v-10そらちゃんは来ないの!?
え~~~!
オリーブちゃん来れないの~~~v-164ショーなのかしら?

楽しみで今から知恵熱出そうですv-400
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こうして見ると、結構な頭数ですね~v-410
ジュエルちゃんのキャラは楽しみだし、ユーゴくん、レイ君に会えるのも楽しみ~。
シリウス君も、久しぶり~。
ン・・・、おぉ~メロパパさん。参加ですか~v-411  2週連続となりますね(^_-)-☆

ジョーカー~~~、久しぶりに会うことになるけど、おばちゃんのこと覚えてるかな~v-391
どんな反応かしらね~^m^

どんちっちさん、そらぽん、撤収に次ぐ撤収となりそうで連れて行くのやめようかと
思いましたが、会ってやっていただけますか~?
(というわけで、そらぽんも参加しますv-286 よろしくね~)
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リオンカノンパパの心の叫びが痛いとこですが(魂だけ飛ばしてください!)私も今から鼻血がでそうです(゜Υ゜)
はやく~みんなにアイタイ~(^0^)/
らんさん!久しぶりのシリウスもすっかりおっさんになり、たぶんエロエロになるはずです!撤収もきっといや、当然?あると思います!なのでそらくん!ぜひ撤収仲間になってください!

いいお天気だといいにゃ~。はぁ~あと13日かぁ~ぐふふふふふ。イヒヒヒヒヒ。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

らんさんのブログのコメみました
翌週のオフ会と間違えていたっ
が、ガンドッグオフ会にも参加したいe-269との事だったので来ちゃってくださ~いe-319
今回親戚アフが集まるのでみんなそっくりですよ~e-420
伝説の生中サーバーは…今回はお休みで笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパさん 

分身の術を使うのじゃ~
パパなら…やれるe-442
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

オリーヴちゃんは丁度ショーの日なのでしゅ~e-259本当に残念
そらぽんもこれるようになってよかったですね~
実はじょーじゅも生そらぽんまだ会ってないのですe-456
遠いので気をつけてきてくださいね~e-320
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

そらぽんも参加e-326うれしいです~
おかまなジョーカー、おこちゃまジュエルそらぽんのお好みにあうといいな~e-446
らんさんへのジョーカーの求愛ダンス
久々の登場なるか!?乞うご期待笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

2週間きったどーーーーe-281
にやけ顔が止まりませんな~にへへへ

だれかー!!晴れ女、晴れ男はおるかーv-80
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビデオ&フォトお願いできませんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーm(._.)m おねがい
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパさん

ビデオは持ってないのe-263
写真はもちみんなをばんばん撮らせてもらいますよe-271
じょーじゅのへたっぴデジカメ写真で良ければおくりますよe-287
上手に撮れるかは保証はしないけどe-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやぁ~見てるだけで楽しそう(*^o^*)ヨダレものですね~。
行きたいで~す(泣)モナッコドミノからは連絡来たよ!日程調整できるかわからないけど参加したいと言っておられました('-^*)/遠いからなぁ…。ごーちゃんとこからは近い関東メンバーです。今週末&25日は晴れて埼玉でショーデビューらしいです(*^o^*)頑張って~!
  • posted by いぬはは 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearいぬははさん

でしょv-137本当、きてほしかった~e-452
お~!!ドミノっちも参戦か~??
ショーデビュー頑張って&楽しんでほしいにゃe-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
