あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



キラキラおやつBOX

いつもお出かけの時少しおやつやフードを持って行くんだけど
…ビニール袋にね(笑)

そうだ!お出かけおやつBOXを作ろうと、思い立ち100均へ!!



100均でタッパー買って、世界に一つのおやつBOX…











そう!!!デコだ~

じょーじゅの趣味の一つ!デコっちゃえ







A
こんな感じにアクリルストーンを色分けしてま~す(画像はその中の一部)
え?スワロフスキーじゃないのか?って
…高くて買えましぇ~ん
でも、アクリルでも十分キラキラいたしやす



A
100均で購入したタッパーにアフガンのシルエットを描きます
描いとくとストーンの隙間のカモフラージュになるのです
今回は手っ取り早くマジックで
A
シルエットを引き立てるために今回バックはシンプルにしてみました~
でもそれじゃー寂しすぎるのでをワンポイントに

A








デコり続けて…










A
本当は色々付けたかったけどバックの中で取れる可能性大なので断念
でも、満足の出来栄えであります



A
あったかくなってきたしお出かけしたいね~





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

すーてーきー 

欲しい☆
これ、真似したい♪

…はっ!ぎ、技術がない!
  • posted by 小姉 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

下絵の段階ですでに うますぎ!・・ピンセットで貼るの?

絵の様にいつかはフルパンタロンにしたいな~

ブリーダーさんいわく 汚れてもいいから 足の毛はカットしてはいけない! って言ってたな・・・
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.02/26 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーりーがーとー 

dear小姉さん

小姉ちゃんコメありがと~(*^^)v
器用な小姉ちゃんならじょーじゅよりうまくできちゃうよきっと♪
是非!デコ露伴を(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/26 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearチェリィパパさん

じょーじゅはデコにはもってこいの道具があるからそれではっ付けてってま~す(*^^)v
憧れシルエットよね~
ジョーカー達は足まわりにちとボリュームがないから寂しい(;_;)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/26 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
