あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしがお雛様

今日はひな祭り

じょーじゅ家は毎年お雛様を飾ってま~す
じょーじゅも一応女なんで(笑)

去年はジュエル&お雛様の記念写真をとったので、もちろん今年も






A
雛人形より…やっぱり食い気が優先な我が家の姫様



A
ん~どこにいるかな~??

キョロキョロ
むふふふ
すぐ近くにいるじゃな~い
素敵なお内裏様が


A
A
何を言う!こんな素敵なお内裏様はおらんぞ!(親バカ炸裂笑)

なにはともあれ今年も撮れてなによりじゃ
ジュエル姫!元気もいいけどお転婆過ぎもほどほどにね~



ジュエル姫は今日も元気に暴れておりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お片づけ 

うわぁ~風流~段飾りのお雛様だー☆
和の行事は、やっぱり落ち着くね♪
でもさぁ~片付け遅れると「婚期」が遅れるなんて云うじゃない!?
もうすぐで3月4日!じょじゅー急いで片づけなくっちゃ===333
って…
嫁なんぞ、いくつになっても行けるからぁ~のんびりもアリだと私は思うけどね(^_-)☆

でもいいなぁ~段飾り☆憧れたよぉ~♪
私は長女の末っ子だったのでぇ~端午の節句は段飾り~☆
お雛様はケースに入っておったわい(T0T)ビエーン!
この差はなんじゃ!?長男の座はやっぱし強いぃ~!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちのもレディだったらな~ 

「桃」なジュエル姫に萌え~ ジョーカーの頭に乗ってるのなに? シャンプー後、チェリィブローしているとき。部屋中いい匂いで・・カワイイ女の子?みたいな、みょうな気分になる時あり オット!
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日お片づけ 

dearyasuさん

コメ遅くなりやした(;_;)
ネットの調子が悪くて今日復活!!

ひな祭りの翌日は忙しくて片づけられなかったので(天気もいまいちだったし)応急処置のお内裏様&お雛様ひっくり返し技を使ったよ~
じょーじゅの婚期大丈夫か!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ケースVerだったんだ~
端午の節句の段飾りも迫力あるよね~
長男強し!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

チェリィちゃん?? 

daerチェリィパパさん

萌萌でしょ~e-343
一応お転婆ジュエルも姫なんで(笑)

ジョーカーの頭に見えてるのは
スヌードの一部が見えてるんだなe-454

もう~チェリィパパったら~e-455
チェリィ君の優しいお顔、じょーじゅは大好きさ!
かわいい~なんて言ったらチェリィ君に怒られちゃうかな?e-446
リボンも全然似あっちゃううよ~きゃーーe-328
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。