あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



半額だ!!

ネットの回線の親玉が壊れて、更新できなかった~
ようやく今日新しいのをGET!!
ふ~よかった


今日明日となななななんと1年に1回?といってもいいくらい
なかなかやらない…








スガキヤ半額じゃ========
こっちの地方では超有名なスガキヤラーメン

奥さん!半額ですわよ!!

こりゃ~混んで、もしかしたら完売かもしれないけど、ダメもとで仕事帰り同僚と食べに行く事に

なかなかの行列だけど、時間が遅めのせいか、予想よりは空いてた


A
全品半額と書いてあったけど、選べるメニューが絞られてました
そりゃ~絞らなやってけんわな~


でも、280円で大満足なじょーじゅ
ん~やっぱ何回食べても飽きないわん


A
食いしん坊だもんね

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

寿がきや萌え~v-10
こっちではお店で食べられないけど、
以前カップの生うどんで、
だしに溶き卵と梅干が入ってるやつがあって、
夫婦ではまって、ケース買いしようかと思いました。
もう売ってないんだよ~食べたいにゃ~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今ちょうどお腹減ってるから、それ食べたいよ~~
あ~ラーメンあったかな~食べた~い
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

やっぱりないんだね~e-443
スガキヤの家で作って食べれる生ラーメン?もスーパーで売ってないのかにゃ??
今度送ってあげるね~
愛知名物をe-455e-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/07 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

小腹が空いた時はラーメンだよね♪
じょーじゅはスガキヤとカップヌードルが一番好きかな
他のは食べきる前に飽きちゃうの~(;一_一)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/07 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い人 

じょーじゅ食べたんだ!
いいなっ♪いいなっ♪
昨日は店内凄い人でしたよぉ~!!
さすが土曜日!と思ってたら半額だったーーー!
夕飯前の買い物だったので、ラーメンにありつけず。。。
とほほ・・・と指をくわえ、すがきやを後にしますたの(TT)

クリームぜんざい!食べたいーーー!!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱし~ 

dearyasuさん

いいでしょ~(^^♪
じょーじゅもドキドキしながら行ったんだけどセーフ!!
やっぱどこもすごい人だったんだね~
メンマ好きなじょーじゅは多めに入ってるとテンションv-162
クリームぜんざい!じょーじゅ母も大好きだよ(^◇^)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
