あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



みなさんご起立下さい

ジョーカーもジュエルもぬいぐるみのおもちゃが大好き
おもちゃを見ただけでぴょんぴょんウサギもびっくりのはねっぷり

今回登場しますのは、じょーじゅ父がジュエルの1歳の誕生日に買ってくれた…


だんご
三色だんごちゃんで~す  ぷりちぃ~

おっと隣ではもう我慢できないご様子のジュエル姫

待てだよ~すわらんに~

Aジュエル
はいっはいっ座ったよ はやくちょうだ~い
いくぞ~ほいっ!

Aジュエル
まて~逃がさないぞ~

Aジュエル
三色だんご「ひょえ~~~

Aジュエル
おほほほほわたくしから逃げられると思って?

ジュエルはものすごい勢いで振り回すので周りの人は立つなり退散するなりしないと大変危険です

その頃ジョーカー兄は…

食パンおもちゃを相手に、地味にしかし確実に相手にダメージを与えていく…
Aジョーカー
がじがじがじがじがじがじがじ

Aジョーカー
なっ何みてんだよ~ やらんぞ~

こうしてまた一つの食パンの命が…消えていった…
いくつあっても足りないおもちゃ達

Comment

 

我が家の6ワン達もおもちゃ大好きです。。。が!1人オオモノが大変危険で同じです(爆)

小さい頃は、興奮するのでぴ~ぴ~鳴るおもちゃは禁止してたんですけど、最近は回りのチビに手加減するのも覚えたようです。

名古屋オフ、もうすぐですね~
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearMiriさん

ははは同じですねe-446
でも未夢ちゃんはお姉ちゃんたちに優しいね~e-420
ジュエルじゃ本当に潰しちゃいそう汗

名オフ楽しみですね~晴れるといいですねe-491
ってか晴れろーーーーー!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもちゃなら、まだいいけど・・・・
家具が破壊さえていく姿は
辛いですよね・・・(・_・;)
うちは、ドアが破れ、高級?ソファーが壊れ
トリミングテーブルの耳が外れ
棚がかじられ
メロ達が来る前と今では
まったく違う部屋となってます・・・
確かに、おもちゃって
一瞬で、ボロボロですよね・・・
ところで、ジュエル姫、ジョーカー君は
おいくつなんですか??
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/01 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リオンなんかも自分でぬいぐるみを上に投げてまた咥えます なかなか上手です
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

柱がけずれ…床が汚れ…
とほほですe-447
本当におもちゃはいくつあってもたりましぇんv-356
一つだけなら争奪戦のはじまりですe-351
ジョーカーは3歳ジュエルは1歳ですよe-284
ジュエルはメロ君&カレンちゃんの間ぐらいかな?
去年の6月生まれなのでe-454


  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパさん

おーe-451やりますな~
ジュエルは左右にぶんぶん振るからキャッチするなんて技、到底無理~
今度伝授してもらわねばe-442
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わが家の場合、
ぬいぐるみ系のものは秒単位で腹ワタを出され、
ピーピー鳴るものだって一日で鳴らなくなる。
アフのおもちゃ達は短命でかわいそうよv-409
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

男の子二匹だから余計ぱわふるなんだろ~な~e-440
本当に短命でかわいしょうe-443
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3歳と1歳ですか
1歳なら、カレンよりお姉さんですね!
カレンは、12月生まれの 10ヶ月です♪
11日ですが、サンディ&グッディも
参加OKでしょうか??
OKなら、もちろん一緒に行きたいと
思ってます!
小型犬コーナーで、遊ばせますんで
宜しくお願いします
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/03 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

もちもちOKですよんe-287
うちのビッグなMダックスのしゅうも行くので遊んでやってくださいe-446
中年のおっさんですが笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/03 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
