あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



今週末は初の…

土曜日はジュエル、日曜はジョーカーをシャンプーしました~


だって~先週ジョーカー洗ってないし、昨日洗っとかないと来週は洗えないから3周間空いちゃう
ジュエルも今週の土曜日洗えるか分からない!


何の話だって??




実は…




















21日22日の連休で鳥羽にじょーじゅ初連れでお泊りに行ってくるのだー


A

今回は女組旅行なんだもん

A
じょーじゅ初高速&初犬連れ旅
今回は友人&友人の愛犬(ジュリア)と行くので、ジュリアにすきあればちょっかいだすジョーカー
はじめてだらけの今回の小旅行
二匹安全に面倒みれるか分からないので
今回はじょーじゅ&ジュエル&友人&ジュリアの『女だけの鳥羽の旅~』となりました

…が!!今の所お天気は
雨がふっちゃー濡れて観光できないよ~
高速運転も雨の中なんてイヤだ~い

晴れておくれ~


A
了解しました
いいこでお留守番しててね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

女子だけの 

旅行なのね~
お天気になるといいわね~!テルテル坊主作成しないと。
o(^▽^)o 
運転も気をつけて、楽しんで来てね~
旅行記待ってまぁ~す。
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2010.03/15 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わおーそれは楽しみだ!
オンナだらけの・・・きっと珍道中だね!
ご安全にね~v-512
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

気をつけてぇー! 

楽しんできてねぇ~(^0^*)w
初のワン連れ旅行~♪
お土産話し、満載になりそうな予感☆
こちらも、楽しみにしてまーす(^0^*)V

  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

そう!女子旅! 

dearMiriさん

そうなの~
今からドキドキ☆
ただ日曜の天気が…ガビーーン(;一_一)
てるてるぼうず作るであります(^^ゞ
デジカメ充電してかなくっちゃ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

きっとみんなでぎゃーぎゃーいってそうe-455
まずは無事に鳥羽に着く事だ!!
安全運転~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

イエッサー 

dearyasuさん

初お泊りでジュエルの排泄やらが何より心配(+o+)
イイネタ(笑)お届けできるよう沢山写真撮ってくるど~!!
楽しみにしててね~(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女同士の旅ですか
楽しそうですね!!
鳥羽って事はホテルは、ワンワンパラダイスですか??
帰りは是非 松阪の僕のマイハウスにお立ち寄り下さい!!
なんてね♪
楽しんで来てね~!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.03/17 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

そのとーり!!
わんわんパラダイスホテルで~す♪
三重だからメロパパ方面だ!とは思ったんだ
友人もいるので寄れないけど、いつかまた三重に遊びにいくど!!
その時は遊んでやってね~(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
