あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



行って来たぞ!三重の旅~第一章~

休日予定通り女だらけ三重の旅に行ってきました~

心配していたお天気はなんとかセーフやったぜぃ

数回に分けて今回の旅の模様をお届!みなさんよければお付き合いくださ~い









A
じょーじゅの軽自動車で行くので後部座席にジュエル、その足元にジュリアでGO!GO!
AM8:00頃じょーじゅ家を出発

あ~初高速!初ETC(笑)
無事高速の波に乗りました~



A
ジュエルがじょーじゅの車に乗る時はいつも助手席
一人での後部座席初体験
でも全然平気でした~成長したねジュエル、じょーじゅはうれしいよ


車を走れせ、途中でトイレ休憩


A
車内でそそすることなく我慢できました

みなさんの地域ではどうでした??
ジュエルの毛を見れば一目瞭然
風・風・暴風だ~といわんばかりのすごい風

運転も横風に耐えるのにじょーじゅ必死流される~


渋滞にのみこまれながら、最初の目的地伊勢へ!!

が!!!!!

当然といえば当然?昼ごろ伊勢神宮に着いたので駐車場は満員で入れない
時間がもったいないので目標チェンジ



『夫婦岩』を見にいきました

A

海もうねうね大荒れだ~

よーし!最先端までいくぞ

A
A
先端行くまでに軽いジュエルは風に飛ばされそうに(笑)


お腹もすいてきたのでランチタ~イム

ここに来たからにはあれを食べなくっちゃ~

a
そう!伊勢うどん
半熟卵が濃い口醤油をまろやかに
A
ジュエルもいいこに待ってるよ



ささっ腹ごしらえしたし見にいきまっか!

A
A

じょーじゅ初めて見たよ、生夫婦岩
どーせ私たちは女だらけで来てますよ~



さあ!気を取り直して(笑)次はここだ!!!


A
A
『ミキモト真珠島』


海女さんの実演ショー的な物を見ました

A
A


とにかくすごい風だしチェックインの時間なのでホテルへいくどー

第二章へ続く…

見てね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

強風なんて・・・・ 

じょーじゅさん お疲れ様って言う前にお久でーす。

風の一番強い日にひょっとして行ったのでは、ジュエル

ちゃんせっかくのコート滅茶乱ですねぇー (笑)

それとは、間逆のジュリアちやん何事にも動じない

頼もしい 限りでーす。  続きが楽しみ・・・・・

 

無事行って帰ってこれてよかったね~(^^)

そのコース、私の小学生の時の修学旅行コースでとっても懐かしかったです。

続きもがんばってね~
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに強風だったよ!
翌日は黄砂が・・・
って、翌日分を先取りしちゃったかしら^^;
ジュエルちゃんもいい子にしてたんだね~
とっても楽しそうなお顔しているね☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/23 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう3月なのに伊勢神宮Pいっぱいだったんですね・・
おかげ横丁は人気ですから
参拝客だけじゃないんですかねぇ・・
伊勢志摩まんきつしてますねぇ♪
その2 更新楽しみにしてますね!!
なんか地元だから嬉しいよ~(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/23 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

オーマイガー 

daerシュガーの父ちゃんさん

お久で~す(@^^)/~~~
お仕事忙しそうですね ガンバ!!

あまりの風にせっかくセットしていったジュエルの髪形も台無しよ~(-_-;)

ジュリアは13歳のおばあちゃんだからもう悟りを開いてます(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

daerボーリャさん

そう!なにより生きて帰ってこれてよかった(笑)
修学旅行で行ったんだ!!
どこも結構混んでた(@_@;)
じょーじゅは奈良・京都だったよ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

車がすごい汚れたよ~e-447
ジュエルは予想以上にいいこちゃんでした
もっとぱにくるかと思ったe-284
ジュエルもご満悦なようでよかった~e-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear…メロパパでしょ!!

ものすごい混んでた~
臨時駐車場もひしめきあってて待つ時間がもったいないから初日は取りあえずあきらめましたe-330
大型犬でもいける観光地はやっぱいかなくちゃね~e-271
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
