あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



行って来たぞ!三重の旅~第二章~

さあ!ホテルに行くどー

今回の宿泊施設は『鳥羽わんわんパラダイスホテル』知ってる人も多いはず?
行った時はまだそんなに宿泊者がいない感じ
チェックイン済ませてエレベーターでお部屋まで行きましたよ~
ジュエル初エレベーターだったけど、全然へっちゃら

チーン!よ~し着いたぞ

A


A

A
ジュエルはいつも寝る時はバリケンだから、バリケンを事前にレンタルしました~
夜中に部屋中徘徊されて眠れないと困るも~ん
自ら入って寝床チェック


A
ぷぷーそのこジュエルだよ
自分で自分褒めちゃってる~

A
おバカトリオ(笑)

A
写真撮ってくれる人がいないので、タイマーにして10秒以内に走ってこのポジションに
A
お転婆娘ジュエルもさすがに疲れたごようす
夕食は6時からにしたので、それまでまったり~
お菓子食べたり←おい!夕食はもうすぐだぞ
ジュエルもお部屋を探検


そろそろ夕食会場に行きますか





海の幸祭りじゃ~
A
A
う~んどれもこれもおいしくてもち、完食


その頃のジュエルはというと?

A
テーブルの下でまったりしてました
大型犬二匹を考慮してか、かどっこのテーブル席だったのでとても楽ちんでした

せっかくの旅行!ワンズにもデザートを注文してあげました
A
A
いいいいいよ
ジョーカーには内緒だよ(笑)
A
あっというまに完食しちゃった





お腹もいっぱいになったしお散歩して寝ましょうかね
明日も早いぞ~

A


おやすみ~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

わが家はペットの多い世帯なので、
多すぎてペットと一緒に宿泊することなど
考えたこともなく、興味深く読ませてもらいました☆
お食事するときも連れて行けるのね~ へ~
やっぱりジュエルちゃんはジョーカーくんがいないこと、気にしていたかな?
途中の写真ではそんな様子は微塵もなさそうだけど♪
続編待つ!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰り~お帰り~♪ 

って第一章も読み終えておりますが。。。(笑)

無事に旅を終えて何よりでしたぁ~(^0^*)/
風が強かったみたいだけど、雨でなくてえがったねぇ~♪

ジュエル嬢、、一匹でテンション低くなかった?!
我が家、私一人遠出は、1匹しか連れ歩かないのですが、テンション低くて、低くて。。。(^^;)
ジュエルちゃんは、大丈夫でしたかぃっ!?
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.03/25 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

我が家もトイレの心配とかでなかなかお泊りに踏み込めないでいたんだけど、ジュエルなら大丈夫かな?と思って
じょーじゅもへ~の連続だったよe-454
基本探してる感じはなかったかな
それより他に興味がいっちゃって
大好きなジュリア姉ちゃんもいるしねe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

たっだいま~♪ 

dearyasuさん

雨は無事回避でき喜んでたのはいいけど
代わりに風の攻撃を受けたよ~(;一_一)
確かに、雨よりはいい!
ジュエルは基本ハイテンションだけどちょっかい出しても怒らないジュリアと一緒だから、ジョーカーが一緒の時より平和だった(笑)
ただ、やはり物足りなさはある場面が…
乞うご期待!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
