あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


行って来たぞ!三重の旅~最終章~

おかげ横丁を後にして向かった先は『ドッグスガーデン ぺスカ』

腹ごしらえ&ランかねてね
ジュエルは久々のラン

そのま・え・に~



じょーじゅはホットケーキをオーダー

A
ジュエルとジュリアにもホットケーキ
A

いただきま~す


が!!!!!



ほんの一瞬目を離したすきに、ジュエルがじょーじゅのホットケーキをくわえ、重かったらしく


……床にボトッ


じょーじゅの食料が~


クスン







涙をぬぐい(笑)わ~いジュエルランに行こ~う


ジュリアはおばあちゃんなのでもう走る事が出来ないので隅でくつろいでいるから

ジュエルはランにいたわんこをナンパしてみた



A
A

しかし…

A

ナンパは…

A

からぶりに…

A
終わった… ガビーン


結局何回か遊びに誘ってもだれものってくれず、ランの中心でたたずむ事も多かった

きっとこの時ジュエルは思ったに違いない…


『ジョーカー兄ちゃんがいないと物足りないよ~』と…



が!しかーし
空振り続きのジュエルにもものすごーくアプローチしてくるわんこが


A


A
A

とにかくずーっとジュエルに吠え続けるフレブル君
ジュエルの美貌に惚れたか?
ジュエルは必死に耐えていた
そう!いいこちゃんお面をかぶって(笑)

しかーし!!

ジュエルは今までイケメンアフと死闘を繰り広げてきたファイターガール
ジョーカーはもちろん、コートとかそらぽんとかメロディ君とか

A

そんなファイターガールジュエルのファイター魂に火が…

A

ついたーーーー!!!!!

A



その後フレブル君はジュエルに吠える回数がぐんと減少
でも吠える事は決してなくならなかったフレブル君でした

A
A
小さなわんこに囲まれジュエル、お母さんみたいね



ランを堪能して3時過ぎに家路に向け出発


松坂も通過したので、メロディ君達が偶然散歩してたらすごいなって思ったけど…残念←あたりまえじゃい

帰りの高速は渋滞にはまり、家に着いたのは…




9時でした


疲れた~バタンキュー




でも、ものすごーく楽しい旅でした
いい思い出できたね、ジュエル



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

松阪通過したんですね♪
23号線沿いをよく散歩してるんで
よく目撃されるんですよ!!
当日は、らんさんのお誘いで
ディニーズガーデンに居ました!
じょーじゅ家が居なかったから
淋しかったよぉ(>_<)
ペスカは時々行きますよ~!!
楽しい旅でしたね!!
また三重に来てくださいねぇ♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.03/26 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

心配とは正反対の
すんばらしい晴天、しかもランランできて
本当によかったね~
楽しい旅でリフレッシュできたことでしょう(^^)
お留守の間のジョーカーくんはどんなだったのかしらん?
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペットとホテルステイ憧れますー。
楽しそうだー。バリを借りられるのが身軽でよいですねー。
うちはショーでいつも犬と外泊してますが・・・強行ディズニーツアーのように車中泊・・・。

そしてじょーじゅさん!松坂(×)→松阪ですよー。
よく間違えるんですよね。私は松阪出身なので間違えませんがー(笑)

津市も通過しました?あてくし23号線沿いをちょろちょろ散歩
してます。
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2010.03/28 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

ディニーズガーデンもいいね~♪
ぺスカのスタッフさんにアフを見るの二回目で、松阪の人が来た事あるよって言ってたからきっとメロ君達だろうな~って思ったよ(^^ゞ
今度はメロ家にお邪魔しよ~っと(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

いや~ホント天気に恵まれいい旅になったよe-454
結局当初の目的地は全部制覇できたし♪
でもジュエルはランにいたっては不完全燃焼でしたe-330
ジョーカーはというと…このネタで次UPしま~す(@^^)/~~~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearやぴさん

車内宿泊できるなんてすばらしい~
うちのワンズはできましぇん(+o+)
人もおちおちねてらんないよ~

おっつ!!ほんとだ(@_@;)
おしえてくれてありがと~です(__)

おお!!やぴさんは津市にお住まいで?
津市…通った気がする(汗)
あ~ミラクルな出会いがしたかった~残念無念
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
