あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



お月見~うさぎが主役?

今日は十五夜だに~

月

十五夜といえば月見団子そして…うさぎーーーー

我が家のうさぎは…

Aジョーカー
長毛のドミノうさぎ   特徴:持久力なし
バニーガールで~す ウフ

Aジュエル
まだまだがきんちょブロンド笑うさぎ  特徴:まさにうさぎのように飛びます

もちろんお団子あるわよね??

これが…ないんだな~

Aジュエル
…………ありえん

じょーじゅだって食べたかったさぶっちゃけさっき気付いたんだもん

ちょちょちょい待ちーー
総
うさぎといえば僕でしょ~
僕を忘れちゃいかんいかん   もぐ
やっぱ藁は歯ごたえが大事よね~

こうしてじょーじゅ家の夜はふけていく








ちょっとお団子は?
ないっちゅーねん

Comment

 

ふふっ^m^ バニーアフガール、可愛い~~~v-413
なんだか、ジョーカー君の方がいろっぽく見えるのは、私だけかしら???v-398

うさちゃん可愛いですね~e-420
アフズとうさちゃんは、大丈夫ですか?
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

総一郎さん、「主役のはずなのに」って不満げに見えるのは私だけでしょうかv-356
ジョーカーくんもジュエルちゃんも
被り物いけるんですね~v-405
しかしジョーカーくんはお耳の毛が長いね~v-352
ごーなんか万年セミロング(* *;)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

そのとーり!ジュエルには色気のかけらもござんせんe-440
イヴ&ららちゃんに女ちゅーもんを教えてもらわねばe-281

総一郎さんはジョーカー達に対していたってマイペース…が、あやつらの方が危険ですe-268
彼らの前で総一郎さんを自由にするのは恐ろしくてできませんe-258

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/04 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dear どんちっちさん

はははe-454態度では示さなくてもそう思ってるに違いない

ジョーカーは兜コスプレ(笑)でもご存じの通りかぶり物は意外と抵抗なくかぶってくれますe-287
ジュエルは…兄を見てかかぶってくれました(*^^)v
耳の毛はそれなりに長さはあるけど量がないのでひょろひょろです涙

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/04 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカーくん超色っぽくて、ジュエルちゃんはカワイイですね。
十五夜だったんだ。。知らなかったです。うちのぴょんのベルチャンもワンコにはマイペースですよ。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/05 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

男の色気ってやつかな?笑
ベルちゃんかわいい~(>_<)
もうお家には慣れたかな?
総一郎さんとうさぎオフ会する?笑(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/05 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウサギオフ会。。p(^^)qすごく静かにケンカが始まりそう。ベルちゃんはファイターなんでf^_^;
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカーほんと色っぽいv-10
しかし、被り物なんでも来いv-237って感じですね。
これからも楽しみにしていますv-441
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2009.10/06 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカー君ほんと色っぽい
しかし、被り物なんでも来いって感じですね。
これからも楽しみにしています
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2009.10/06 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ベルちゃんはファイターか~かっこいいe-271
総一郎さんは草食男子です(ん?そのまんまか?笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearセナままさん

ありがとうございます~e-446
でも、セナちゃんにはかないませんe-415
かぶり物シリーズはユマママも大好物らしいです笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
