あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ファッションショー

昨日『フェンディ カフェ』さんからじょーじゅ宛てにお届け物が!

はにゃ?

じょーじゅは何も頼んでないけど…??


開けてみると沢山の素敵なスヌードが


あっ!お手紙だ!なになに~



おお~

『メロパパからのお届物です』だって


なんとメロパパがスヌードをプレゼントしてくれたの~




メロパパありがと~



というわけで~


スヌードファッションショー




まずはこちら!



A
A
A
真っ赤なオシャレスヌード!

目立つ事間違いなし




NEXTスヌード カモーン


A

色違いVer
シックな黒はハイテンションなアフズをも大人な雰囲気にさせます(笑)

A
何故か傾いているジョーカー
あっアングルの問題か



まだあるんだ~  るんるん


A

こちらのゴールド系
セクシーな感じがおじさまにはたまらな~い

A

ほんとだよ~
コレクションがまた増えたね
かわいいな~

A

メロパパたくさんのスヌードありがとう
大事に使わせてもらうよ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

きゃ~~~v-352
どれも似合ってる~v-352
嬉しいサプライズばかりのじょーじゅちゃん、
うらやましーぜー~v-415
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

喜んでいただいて,
よかったです♪
ジュエルちゃんから頂いたホワイトデーのお返しと、ジョーカー君のバースディ
プレゼントです!!
フェンディさんに、写真送ると
HPの掲載してくれますよ!!
今日写真撮って送りました
さっそくHPにUPしてくれました♪
また時間あればまた見てね!!

  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.03/30 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

アフ4レンジャーになったー 

あ~あー  家のシュガーとソルトもお揃だぁ~

今度 4ショットでパチリと行きたいもんですねぇー笑い

ジョーカー君ジュエルちゃん お似合いですよー 

じょーじゅさんに変わって私からも、有難うねぇー

                        メロパパ・・・

NoTitle 

dearどんちっちさん

どれも手触りよくてかわいいの~
ホントうれしい&感謝なじょーじゅですe-454
サプライズはするのもされるのもわくわくしちゃう~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

ありがと~(>_<)
大感激だよ!!
ジョーカー&ジュエル&じょーじゅみんな大喜びだよ!
メロ君達とおそろになった♪
HPみたよ~仲良く二匹でUPされてたね!
かわいい~(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear シュガーの父ちゃんさん

ブログ見てあっ!シュガーちゃん達とオソロだ!って気付いたよ(^^ゞ
シュガーの父ちゃんもメロパパからのプレゼント?
メロパパありがと~  byじょーじゅ&シュガーの父ちゃん(笑)
ホント、みんなで写真撮りたいな~(>_<)
愛知と三重といわき市の中間で集合!?(笑)

お褒めの言葉嬉しいです(#^.^#)
シュガーちゃん達もとってもお似合いよん♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
