あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



明日はジョーカーの誕生日♪~歴史~

明日はジョーカーの4歳の誕生日
やっほ~い


6匹兄弟で生まれ2カ月ぐらいで我が家にやってきたジョーカー

a
初アフとあって、アフのキャラに驚いたっけな~
ジョーカーは夜鳴き&甘え泣きがひどかった
じょーじゅ寝不足の日々(笑)


そんな怪獣ジョーカーも無事1歳を迎え

A
少しアフらしく成長


その後も変わらずのハイパーぶりを見せ

2歳に…

A
お~こうしてみると毛も伸びた!

3歳になり少し落ち着きをみせ始め…

A


なかなかのイイ男に成長


そして明日4歳を迎えるのだ


明日は犬山市でお誕生会の予定
でもお天気が心配

アフの神様仏様~雨はやーめーて


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

小さい時 めちゃくちゃ可愛い♪

もっと写真見た~い(^。^)

あす、いい天気になるよう祈ってます!!
でも、今日ぐらいだと
アフは、バテバテですんで
曇りぐらいで、ちょうどいいかも??
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.04/10 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

かわいいよね~デレデレ

今の所くもり空
雨はこのままなんとかもって欲しい!
メロパパの祈りパワーもあるし、大丈夫さ(^^♪
さぁ、準備しなくっちゃ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/11 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良い写真楽しみにしてまーす
金沢は朝から雨です そっちが気になります
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2010.04/11 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリオンカノンパパさん

全国的に雨の予報
数日前からパソコン&TVの天気予報を何回もチェックしちゃった(笑)
無事開催できました♪晴れ女か晴れ男か晴れアフがいるのかも!!!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
