あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



楽しい楽しい誕生日会~part1~

今日は待ちに待ったジョーカー&セナ&ユーゴ兄弟の4歳の誕生会

心配していたお天気は、名古屋を通過中、雨が降った後で路面が濡れて、まだぱらぱら雨が降ってる~
曇りじゃないんか~い

とにかく車を走らせると、目的地に向かうにつれていいお天気に
アフの神様はいたぞーー



犬山市にある『風雅』に到着~



どうやら、じょーじゅ達が1番だったらしくしばしみんなの到着を待ちます

A
もうすぐくるよ


待つ事しばし…




セナちゃんが来てくれました
う~ん、相変わらず別嬪さん
A


続いてコート家到着!

A
すこし見ないうちに毛が伸びたね~





最後にユーゴ家

はるばる東京からきてくれました
おつかれさま
A
ユーゴ&レイ


前回のオフ会ではこれなかったユーゴ家のMシュナコンビも来てくれました

A
A
二匹ともとーっても人懐っこくてかわいいのなんのって
お持ち帰りしたいくらい(笑)

A

レイレイはユーゴにぃが大好き

A
そりゃもうすごいね(笑)



人間達のランチを済ませうずうずしているアフズをプチランに放牧

さぁ~ゆけーーーー



A
A
A

砂埃たてながら吠えながら(笑)走る走る~


今日はここまで~まだ続くよ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

happy BirthDay~☆ 

お誕生日おめでとう~\(^0^*)/

風雅さんに行ってたんだぁ~!
私も行けば良かったぁ~~~(って身内でないけれど…^^;)

みんな弾けてるねぇ===3333
楽しいお誕生日会になって、良き記念になりましたね(*^^*)

ジョーカー☆また1年!益々元気で~♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~ 

dearyasuさん

無事4歳になれました♪
その日の風雅はめっさ混んでた(@_@;)

久々の遊びにジョーカーもジュエルも大喜び☆
これからも仲良く遊んでやってくだしゃいな(^_-)-☆
また、みんなでランで遊ぼ~(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
