あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



誕生日プレゼントは??

今年のジョーカーの誕生日プレゼントは…

前からいいな~と思い続けてきた…













ジュエルリード


A
とってもかわいいの~

ずーっと恋い焦がれ続けたもののなかなか購入の決心がつかず

でも、メロパパがメロ&カレンちゃんにとってもかわいいジュエルリードをプレゼントしてるのを見て
ますますほっちい病が過熱



そうだ!ジョーカーの誕生日プレゼントにしよう!!
っちゅーわけで買っちゃいました

こんなにオシャレなのにとっても丈夫
しかもものすごーいバリエーション
どれもかわいくて迷っちゃう~


A
そうでしょ

A

よく似合ってるよデレデレ

A

うっ
まっまたね(汗)

A
どこか行きたいね~


メロパパ~アフジュエルっ子連盟でも作っちゃう?(笑)
今度ジュエルリードで写真撮ろうね~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うわ~かわいいv-10
かわいいだけじゃなく、丈夫な優れものなのねv-352
ジョーカー、とってもいいの買ってもらったね!
じょーじゅちゃんの誕生日には
ちゃんとお返しするんだよv-415
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵☆ 

ジュエリーリードなんてあるのねっ☆
キレイだし、ジョーカー似合ってますよん(*^^*)
じょーじゅ、デコ系好きだものねぇ~♪
ジョーカー良かったねぇ~(*⌒,⌒*)

うちのアンポンタンズは…切っちゃいそう~(A^_^;)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.04/15 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

daerどんちっちさん

来年の1月のじょーじゅ誕生日期待しましょう(笑)

色々あるからどれもこれも欲しい!
けど、なかなかのお値段だからほいほい買えないのさe-443
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/15 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとぅ~ 

dearyasuさん

ゴシック系が大好きじょーじゅだけど、キラキラも大好きさ(>_<)
二頭連れのお散歩の時は何があるか分からないし
壊れたら悲しいから、お出かけの時につかいま~しゅ(^^♪

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/15 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昔私も作りましたよ!私のはピンクキラキラでした。もち手もビーズで、アルル用にと作って使ってました。
めっちゃかわいいですよね。シリウスにも使いたかったんですが、柔軟性がないとシリウスの引っ張る力が強いんでいまいち使い勝手が悪くあきませんでした~。残念!
ジョォーカーもにあってるよ~~
お誕生会も無事成功で何よりっす。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャちゃん

そうなの!?
すご~い(>_<)ピンクキラキラ!!きゃわいい~
アルルちゃんにとっても似合ってたんだろうな(#^.^#)
確かに柔軟性はないから普段使いよりやっぱりお出かけ用に!かな
無事開催できました!本当にありがと~(^◇^)
今度はドッグランで集まろう!!
シーちゃん達に会いに大阪にも行きた~い☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/16 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
