あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



大きいな~

今日はでっけー車好きじょーじゅ父が車を購入するっということでブブーン
岐阜県まで下見にいってきたよ~

何やら大きい車らしくいいのが県内にないんだってさ

Aジュエル
岐阜県初上陸だわ~
大きな車がいっぱい


Aジョーカー
でっかいなー

A

おっあんな所にかわい子ちゃんが

お店のわんちゃんがジョーカー達をみながら尾っぽをふりふり
手元にあった自分のおもちゃをくわて誘ってみたりとってもかわいかった

Aジョーカー
僕の彼女になってくれないかな~?
君にはジュエルがいるでしょ!
ジュエルは妹じゃーんちぇ~

しゅう
それにしても話がながいですね~
退屈だよ

大きな買い物になるからさ、じっくり考えないとね

Aジュエル
中がすごい事になってるわよ
テーブルやみっ水まで車からでてくる~

ジュエルさん、決して車から出てるわけではないですよ
タンクがあってね…まあいいか笑

Aジュエル
これ買うの?
それは買わないな~

A
どうやら決めてきたみたいだぞ
来るのはまだまだ先みたいだけどね
こんなでけ~の買って僕たちのご飯…削減かもよ
ええーーー

それはないから心配しなさんなって

Comment

 

おぉっ!!
200系ハイエースワイド キャンピング仕様
ですか!!
僕も、今 狙っている車のうちの1つです!!

これにしましょう!!

絶対いい!!

て言うか、男は、なんらか理由付けて

車が欲しいだけなんすけどね・・・(^^ゞ
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほほー!
これでは車内運動会もできちゃいますね♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんな車になるのでしょうか?昨日、うちのパパサンも『次買うならおっきい車やな。。』とつぶやいてました。理由はシリウスがゆっくり寝れる様に、だそうです。でも私は今の普通車で十分です。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

おお~~e-451
よくわかりましたねe-280
車大好きなじょーじゅ父もオフ会に来るので
車話に花が咲くかもかもe-284
メロパパもどど~んと購入しちゃう?笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

できちゃうかも~ってやめっちょくれーe-260
じょーじゅ父が泣きますぞ笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

まったくです!広いにこしたことはない!
が、じょーじゅも今の軽で十分です(*^^)v
てか、大きい車の運転技術がないだけ汗
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
