あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



待ってました~!

1か月前鳥羽わんわんパラダイスホテルに宿泊した時、無料撮影会がやっていて
記念物好きなじょーじゅはもちろん撮影してもらいました

わんにゃんドームとかのイベント会場でも撮影会はやってるけど並んでるし、わんこも人もぎょうさんいて
リードを離して撮影なんて恐ろしくてでいな~いゆっくり撮影もしてらんないし

ここならホテルのお客さんしかいないし、並んでないしゆっくりとってもらえます


正面から&伏せ&振り返り、いろんなポーズを撮りました

A


ここから好きな写真とサイズをセレクト!
どれもかわいくってみんなほし~ぃ(←親バカ)
でもの都合もありう~んと悩みに悩んで決めました!!


こちらです



A

ジュエル姫いかがです?

A
こうして見るとほんとジュエルって…目がでかっ
顔が細いから余計大きく見える
うらやましぃ~

背景の色も選べるのです!
女の子なのでピンクにしました


期間限定&とある金額以上を注文で特別にカレンダープレゼントしてくれるんだって


そのカレンダーがこちら!

A
かわいいでないの~
普段のお転婆ジュエルとは思えないくらい別嬪さんに写ってるでないの(笑)


大切な宝物がまた増えました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

おー☆ 

ジュエルお嬢様だぁ~☆

いいねぇ~(*^^*)
旅先で!って云うのが、これまた思い出になっていいのよぉ~♪

じょーじゅ♪また宝物増えたね(*^_-)v
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

そうなのよね~旅行に行ったら何か記念物を探さないと!
バックに色を入れてくれるとこははじめてだったからテンションアゲ☆アゲ(笑)
値段もアゲ☆アゲ(涙)

宝物♪宝物♪うほほ~い☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいじゃん!!
おいらも欲しい~!!
やっぱプロが撮るといいねぇ~
カレンダーもいいね♪
いい記念になってよかったね(^^ゞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/27 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパでしょ?(笑)

でしょ×2(^^♪
プロは違うわ~
何枚も撮ってくれたからどれもこれもいい写真ばっかしで
じょーじゅ困っちゃう(笑)
これからも思い出の品増やしていくぞ(^◇^)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
