あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



しゅうお誕生日おめでとう☆

今日はじょーじゅ家長男大きなMダックスしゅうの10歳の誕生日で~す


ついにしゅうも二桁に突入です


せっかくの誕生日&いいお天気なのでみんなでドッグカフェに行ってきました


場所はここで~す

A
アフ友のyasuねぇ達が以前行っていたのをブログでみて行ってみました


まずは…デザートでしょ

A
じょーじゅはパフェの中から『モモパフェ』をチョイス
たっくさんピーチちゃんが入ってたよ



ワンズにもおやつが!!


主役のしゅうからどーぞ
A
A

ジョーカー前見えてないけどぷぷぷー

A
みんな大満足
ジョーカーなんて皿まで舐めとりました


カフェのすぐ下にあるランへ移動

この日はちっさいわんこがいておもいっきしとはいかなかったけどそれなりに満喫

A
相変わらずマイペースなしゅう兄貴

A
A
A
相変わらずハイテンションなジュエル

ジョーカーを誘って暴走するも、持久力のないジョーカーは早々に休憩モード
ジョーカー若いんだからさ~
なのでジュエルはひとりでぴょんぴょん飛んでました(笑)



手術をしてドキドキした時もあったけど、無事10歳を迎えれてよかったね
人もわんこも大好きなしゅう兄貴
元気に長生きしてね

あっそうそう、これからもハイパーアフズの事もよろしくね(笑)


しゅうHAPPYBIRTHDAY

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

しゅうちゃん、10歳お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気で、みんなの頼れる小さい兄貴でいてね!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ありがとうございま~すe-454
この日もアフズよりしゅうの方がたんたんとラン内を散策してましたe-455
顔が少し白くなってきたけどまだまだ元気!
頼れる小さい兄貴がんばってくれそうe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy~♪ 

しゅう君♪
お誕生日おめでとう~\(^0^*)/
ほんと!ほんと!!大きな手術を乗り越えて、お誕生日を迎えられた事に感謝ですねっ!!
しゅう君、これからも、益々元気でねぇ~(^0^*)w

EL SUR 良かったでしょ~♪
テラス席はお天気がいいと気持ちイイ~(*^_^*)
気候もよくなってきたので、またランしましょうねぇ~(^0^*)w

  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

お誕生日おめでとう! しゅうくん!!

ここのパフェは、美味しいよね。
でも、もう少しアイスが多ければいいのに....。
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤッピー 

dearyasuさん

みんなの応援もいただいて無事手術を乗り越え10歳になれました(^◇^)
短足のおっさんまだまだいきますよ~(笑)

テラス席よかったよ!
うちからも近かったし(^^♪
ただこの日は結構混んでて大きな犬連れの我が家はちょっと肩身が狭かった(;_;)
また遊んでくださいな!!
ジュエルがジョーカーじゃ物足りんといっちょる(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと☆ 

dearあるふぉんすパパさん

あるパパありがとう(^_-)-☆
しゅうにもいつか会ってやってくださいな♪

おいしかった!(^^)!
確かにフルーツやフレーク減らしてもいいからアイスがもっとほしかった~!!あっちゅーまにアイスなくなってしもうた(涙)
アイス好きなもんで(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しゅう君 おめでと~!!
10歳ですか
貫禄ですね♪
しかし ジョーカーの写真・・・・
最初なにか わからんだ(^_^;)
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

メロパパありがと~☆
しゅうもなんだかんだいってあっちゅーまに10歳!
まだまだ元気で過ごして欲しい(^^♪

前が見えずともそんなのへっちゃら!ケーキ♪ケーキ♪
今回はメロパパにもらったスヌード付けていったんだ
色違いオソロ!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
