あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



GWはアフランらん

昨日はアフ友さんにお誘いいただき岐阜県の貸切ドッグランに行ってきました



わんこのトイレを済ませ意気揚々と出発


が!思わぬ(考えが甘かった)事態が

途中までは高速で行きあとは目的地まで一般道

もうすぐみんなにあえるぅ~とわくわくが止まらないじょーじゅ

なのに×2


一般道大渋滞


何の渋滞かというと…おそらく138タワーパーク!!


その証拠にタワーパークを過ぎた橋からはがらがら~ん

思わぬ落とし穴にワンズも人もややお疲れ


でも無事到着


A
まだたいして走ってもいないのに既に日陰でまったりモードのジョーカー


でもこの時は元気にならずにはいられな~い

A
A

A

A

こりゃ~ジュエル!もらいすぎです

ジョーカーは欲しいって言うくせに、いざもらうとぽとって吐き出す
せっかくeriちゃんがくれたのに、食べないなら最初っからもらうんじゃないの


この日は結構暑かったそんな時は?

A注:もちろんコートは飲んでません(笑)



A



A



A
A



まだ続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

わお~!アフランラン!
うちもランには行ったけど、アフいないから
テンション急上昇はなしでした^^;
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.05/04 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした~ 

しゅう君に会えてうれしかった!
ジョーカーくん、ジュエルちゃんにも久しぶりに会えて
楽しかったです。
(ジュエルちゃんは、一段と可愛くなりましたね~)
また、遊んでください!!
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2010.05/04 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅう君!! 

じょーじゅお疲れ様でしたぁ~!!!!
やっぱり、渋滞したのねぇー(T0T)
前回、下見に行った時、GWは混むよね!!なんて話してたの。。。

ジョーカー&ジュエルは勿論!
あたしゃ~しゅう君に会いたかったよぉーーーーー!!!
頑張ったしゅう君をむぎゅっ!としたかった☆

今回は残念でしたが、暑くなる前にまた会えるといいなぁ~♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.05/04 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

素敵なアフ友さんがいっぱいいて楽しいランになったよ~
これからランにはちと厳しい暑さがやってくるねi-230
その前にランを満喫したいなe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ♪ 

dearあるふぉんすパパさん

どうもお世話になりました♪
しゅうも沢山の人に触ってもらえてうれしそうでした!(^^)!

てへっジュエルかわいくなりました?
うれしいな~(^◇^)
こちらこそまた遊んでくださいな(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気です☆ 

dearyasuさん

そうなのよ~
ここで渋滞するとは(汗)
情報収集不足だった…
yasuねぇに会えずさみじがったよ~(涙)

しゅうに会ってやって欲しかった(/_;)
そして思う存分ハグってやって欲しかった~
しゅうは人大好きだからきっと喜ぶぞ(^^♪

華ちゃん達のランOKがでたらまた遊んでね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドッグランw 

ジョーカーママさんご一家来てくれてありがとうございます^^
久ぶりだったので会えてうれしかったですw
  • posted by ER!NA 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

岐阜でも やはり暑かったんですね(^_^;)
なんか 寒いと思えば
夏みたいな天気・・・
アフにはすでに、この気温でもキツイですよね・・
でも、楽しそうでよかったですね♪
ジョーカー君も欲しいくせに
もらうとペッ するんですね
メロも同じです(*_*;
ジョーカー君&ジュエルちゃん
よかったね(^_-)-☆
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.05/04 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランらん♪ 

dearER!NA さん

今回はじょーじゅ父&母までお邪魔しちゃってお世話になりました(^^♪
じょーじゅもeriちゃんに会えてうれしかったよ~
ジョーカー達におやつくれてありがとう☆
ジュエルは大喜びだった!(^^)!
食いしん坊なんでははは
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

ものすっごい暑かった~
着きたてで全然走ってないのに日陰に避難の体力無し男のジョーカー(;一_一)

ジョーカーは新しいお菓子にはどちらかというと警戒したり、好みがうるさい贅沢さん
その点ジュエルはなんでもカモーン(笑)
暑くなりきる前に一緒にランできるといいね~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/05 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
