あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



GWはアフランらん その3&子供の日改めジョーカーの日

まだまだ引っ張っていたこのネタ(笑)

A

今回は親もついてきてもらったので、しゅうも初参加
大きいアフズがたくさんいる中、しゅうにもお友達が
コート家のチワワズもいるから寂しくないね


ジュエルは今回もよく走りました

A
A
A
A

思いっきり走った結果…

A
さすがに体力の限界を感じたのか……逃げました


A
A
A
A
A
最後はウランちゃんのキュートな寝顔で

とっても楽しい一日でした
参加されたみなさんありがとうございました~
また遊んでね


おっつ!このままじゃ今日を終われねぇ


今日は子供の日…ノンノンジョーカーの日で~す

なんでジョーカーの日かって?ご存じない方は11月19日の記事をよかったら見てくだされ
その理由が明らかに!! ただの親バカです

A
画像に映った謎の光
ジョーカーには見えている!?


A
今年もかぶってみた兜
イケメン武将ブーム
イケメンジョーカー将軍はいかが?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

人もワンコも楽しい時間を過ごせて何より^^
そういえば、今日はジョーカーの日だったね~
ジョーカー、今年もまぶしいぜ!!!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.05/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジョーカー将軍☆ 

イカシテルわぁ~☆
って、ヒッパタわねぇ~~~(カレンダーネタ)~(≧∀≦)

躍動的な画像がいっぱいの3日♪
今日は、まったり画像多し(^^;)
たんぽぽ会長ー!テンション低すぎ(≧ω≦)ぶっ!!

やっぱり3日!!参加したかったわぁぁ~(残念)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

大満足な一日でした!(^^)!

そうなのよ~
このカレンダーを持ってる人で、今日カレンダー見てくれた人の目にジョーカーが写ってるに違いないのさ~e-420(笑)
今年もかぶりましたよん
去年よりは少しはおとなな武将になってるかな?
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひっぱれ~ひっぱれ~ 

dearyasuさん

これでこのカレンダーネタとはお別れでしょう
さよなら5月5日
ありがとう5月5日(笑)

たんぽぽ会長どうしたんだ!?
最近絶好調だったのに~
きっと今日も眠らない獅子になってると思ってたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早くブログ更新じで~(?_?)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
