あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



シリウス君&ココちゃん

今週末は待ちに待ったオフ会うきょー
天気は今のところ大丈夫そうその前に大きな台風がみなさんお気を付け下さい

パピパピだった頃ガンドッグで見たみんなも立派になつてるんだろ~な~
早くあいた~~い

そんなわけで(どんなわけやねん)昔撮った写真を見ていたら…

おっこのパピー達はーーーーー

A

A
2007年10月23日撮影  ユマパピーってタイトルで記録されてたーー
ってことは…この中にシリウス君とココちゃんが(違ってたらごめんちゃい)

A
んでんで、この3ドミノの中の一匹がシリウス君に違いない

A
そしてこのキュートなこがココちゃんに違いないだわさーーー
(またまた違ってたらごめんちゃい汗)

みんなかわいいな~

まるでちっちゃい頃のジョーカーやジュエルを見てるみたい
みんなそっくりだね

Comment

 

うきょ~v-346
お!この写真は!
あれ?でもごーみたいな色の子が多いような・・・と思っていたら、やはり別の出産のときなのね
しかしじょーじゅさん、別の世代のパピーの写真も持ってるなんて、お里が近くてうらやまし~わ~v-352
みんなほんっとにかわいいっe-266
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ち遠しいなぁ 

私も写真いっぱいありますよーv-290
どの仔も可愛かったね。
パピパピの写真を見る度に、セナの仔が欲しくなりますe-350
が、パパさんが賛成してくれずe-351

早く皆に会いたいでーすe-266
セナみんなと仲良く遊べるかなv-236ちょっと心配。
よろしくお願いしまーす。
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

合ってますよ。シリウス達ですよ~!ぎゃ~~(^O^)!かわいすぎる~(^O^)いや~ん。ちびシリウスがいっぱい~(>_<)こんなころもあったのね~。そ~よね~そ~よね~。3ちび並んでるのはどれがシリウスかな?パパは左だって!私は右かな?今度は晴れるみたいだし、ココちゃんにも二年ぶりくらいだし、ほんとに楽しみ☆!いい写真ありがとう!グッジョブd(^0^)です!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/07 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

毎回生まれる度にお邪魔してましたe-454
ただもうガンドッグではアフっこは誕生しないからアフっこを見れなくなって寂しーーーe-259
あっセナっこがもしかして…?
なーんてねe-456
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearセナままさん

写真撮らずにはいられないですよね~
悲しい事にジョーカーの赤ちゃん時代ガンドッグでの写真がないのですe-259
当時使い捨てカメラしかなく、現像したら運悪く真っ黒e-330
なんでだーーーe-260

セナパピーほんと会いたいです~e-349
いつかあえるかな??ねっパパさんe-266

オフ会楽しみですね~あーうずうずしちゃう
こちらこそお願いしまーすe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

おーーあってましたかーe-451
よかったe-181
正解はいかに??

グッジョブd(^0^)ですか~e-343
お褒めにあずかり光栄ですe-420
兄弟再会楽しみだよね(>_<)
ジョーカー&セナ&ユーゴもパピー以来初3匹そろうぞなーe-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/08 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのころのココちゃんに会えて感激e-266
ジョーカー・セナ・ユーゴ組のメチャ可愛い画像(携帯のですが)ぜひ見てくださ~い。
シェリーの初孫で、産まれる前からもうドキドキe-351
生まれたと聞いてとんでいきました。e-415可愛い子ばかりで、ユマちゃんほんとに偉いe-319と涙が出ました。v-406
シェリーの出産の時は(かかってないかも、と2回かけたので)13匹と大変でしたけど、セナちゃんの時は、毎日でもお手伝いに行きます。だから、がんばってねv-363

 

dearシェリー&ココちゃんママさん

シェリーちゃんあってのかわいいユマちゃん
そんなユマちゃんあってのジョーカー達

13匹もユマちゃんの時は生まれたんだ~e-451
本当にシェリーちゃんありがと~~e-259
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
