あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



GWラストは?

GWラストの昨日は鞍ヶ池に行ってきました
本当は3日遊んでくれたメンバーが昨日もランしててものすごーっく行きたかったんだけど
さすがに二度も連れてってもらえず断念


ちっちゃなお花がきれいに咲いてます

A
A

A
今日は誕生日プレゼントのジュエルリードを付けて初お出かけ

A
若干バテ気味な体力無し男のジョーカー
確かにこの日も暑かった


バテ始めたジョーカーにとどめを刺したのは


A
公園内にあるこの坂
ものすっごい傾斜で距離も長い!
人もかなりしんどい鬼坂だ
あまりのしんどさに笑けてきちゃった(壊)


A
A
やめちょくれ~
お花がかわいそう
転がり終えたジュエルを見るじょーじゅもかわいそう(笑)


あまりの暑さに、散策終了


この後、近くにあるドッグカフェでランチして家路に着きました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ジュエルちゃん、お花がよく似合ってる~e-266
ジョーカーくんはお花の匂いを嗅いでるみたいだけど、ホントはこれ食べれるの?って確認してるんじゃないの?v-411
ってキミの兄弟のごーならそうだからv-356
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.05/07 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

あははっ
そうかも~e-455
どのお花が一番おいしいかな~みたいな(笑)
ごーくん、今度一緒に食べ比べてみる?   byジョーカー
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
