あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


続・中部インター

サルーキーが終わりアフガンの番に!!


A

麗しや~
みんな素敵過ぎ!

じょーじゅはショーのシステムがさっぱりさんなのでただただガンミ

A
ミニチュア・アフガン選手権なら確実に出場できるんじゃない!?ぷぷ~



アフのショーが終わりアフオーナーさんでわらわら

メルユキママ、らんさん、おらちゃすままにも会いました

メルユキままおまんじゅう、ごちそうさまでした

ジョーカーは、らんさんを見つけるや、もはや恒例!?愛のマウント
まわりには素敵な奥様方がいるのに、やっぱりらんさん
ジョーカーはらんさんが大好きなのです!
らんさん、これからもジョーカーの愛を受け止めてやってね~



ジョーカーはじょーじゅ父がもっていたので、ふとジョーカーはどこだ?と探して
あっジョーカー!と、思ったら違った~だって毛量等が全然ちが~う

A
すごいそっくりなの
顔も毛の色の具合も!
毛の量や長さの素敵さは…まぁおいといて(笑)


A
遊兄貴!
今日もホモジョーカーがちょっかいだしてごめんねぇ~


ショーも中盤を迎え、みなさんお疲れの様子

A
A
A
プリンセスの辞書に休むの一言は…ない!!




楽しい初ショー観覧でした
販売してるものも、ペット博とかとは全然違って、トリミング用品が売ってました


A
車内で爆睡のジュエル姫


帰宅後買い物に行って、夜は近くのボリュームまんてんのうどんやさんに行きました

会場でお会いしたみなさんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れサマでしたー。
あの人ごみは人間でも疲れますよね。

うちの犬2が出てるーと連続レス失礼します。
犬2はホワイ氏の子供でパッション君の同胎ですー。
やっぱり似てるんですよねー。
そんでもってアフのショーの写真の一番前がうちの坊ですー。

うーーーんちゃんとお声掛けできたらお話できたのに
残念ですー。
ちなみにハニちょはショーが嫌いなので
「リングに入れないのだったら帰るニョ」と
抱っこされて退場して一瞬でショー会場を後にしました。
そのピンクのスヌードがハニちょです。

じょーじゅ家もショーデビューしちゃいますか?
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2010.06/08 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジョーカーにそっくりなのは誰!?
と思っていたら、上のとおり「やぴ」さんのアフさんなのかな?
ホワイくんの子供ってことは、ジョーカーと母違いの兄弟!?
やっぱり似るのね~マジそっくりだよ!
楽しい時間を過ごせたようでよかったね(^^)
(相変わらずジョーカーはらんさんLOVEだったみたいだし)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearやぴさん

お~あのこが犬2だったんだ!!
と、いう事は、一緒にいた方がUDさんかな!?
あ~もっとハグればよかった(>_<)
激似でびっくり!!
二匹とも喧嘩もせず互いにクンクンにおい嗅ぎ合ってました(#^.^#)
坊ちんも出てたのね!!

ハニチョを会場で目撃できたじょーじゅはラッキーガール!?
いい事ありそう♪(笑)
ブログで見るピンクスヌードだったからもしや!と、おもって☆

じょーじゅ家アフはおかま&おなべなんで(^^ゞ
ましてや、あんなじっとしてられな~い
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/09 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

そうなのです!ジョーカーと激似な犬2は親戚さん♪
パッションと兄弟だからジュエルとも親戚さん♪
周りの人も一瞬見間違えるほど似てたの(^^ゞ
ジョーカーもあんな素敵コートにならんかな~
えっ飼い主次第だろ?
あはは~

えーえー
是非見てもらいたかった
あのジョーカーの求愛ダンスをe-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/09 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが先日は
お会いできて嬉しかったです
ジョーカー君ほんとに犬2君に似てましたね
きがつくと親戚さんアフ大集合でしたね
ジュエルちゃんもとっても可愛かった~
またお会いできると嬉しいな

 

いやいやほんとに似てましたね~。鏡みたいだね~毛の量は写真ではよくわからないからほんと一緒にみえたよ~。会えてよかったね~(^O^)
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメルユキままさん

こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったです!(^^)!
ジュエルにも会ってもらえたし☆
親戚アフが集まると自然とテンション上がっちゃいますぅ~
おまんじゅうおいしかったです(#^.^#)
はい!お会いできるの楽しみにしてますぅ
メルユキちゃんはジョーカーの事覚えてるかなぁ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/11 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

そうでしょ×2 ニヤニヤ
ボーリャちゃんも来るかな?って聞こうかと思ったんだけど
姫のお迎えの日だったので無理だろうなっとおもって
あ~姫に早く会いたい!
シーちゃんともやっぱ、似てるよね(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/11 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
