あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



期間限定

今日はアフズを連れてペットシーツを買いにショップへ

家でも外でもおしっこする我が家のアフズはトイレシーツの諸費量がはんぱねぇ~

今日は木曜!!

ポイントカード2倍デー


ヤッホーイ!

どうせ買うならポイント沢山ほしいじゃん



トイレシートもGETして


向かう先は…マック!!


じょーじゅ運転免許取得後初ドライブスルー体験



どうも、ドライブスルーとか、パーキングの駐車券取ったりとか幅寄せが苦手でして
あはは~



今回はがんばった(笑)

だって食べたかったんだもん!




A
今日から期間限定発売!
ヨーグルト好きじょーじゅ
食べずにはいられんのだよ


同じく今日から発売のヨーグルトシェイクも食べたかったけど…我慢
でも!絶対食べてやるから待ってろ!シェイク!!(笑)


A
A
お腹壊すの目に見えてるからやめときなさいね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます!!
最近 ブログさぼってて(^_^;)
それにくらべ じょーじゅさんは
凄いね♪
明日から また天気しばらく悪いみたいですね・・
外でできないぶん 嫌がらせのように、メロはオシッコしてくれるんで
大量に マット&ティッシュが要ります・・・・(~_~;)
しかも 半分以上OB(*_*;

話かわりますが、マックフルーリー限定出たんですね!!
昔は何種類かありましたが、普段は1種類しかないんで
これはいいですね♪
明日行ってこよっと(^_-)-☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/17 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/18 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

daerメロパパさん

お久~(^_-)-☆
メロパパ忙しそうですね!
いや~じょーじゅもぼちぼち更新でっせ(笑)

ジュエルは毎回OB(;一_一)
本人は中でしてるつもりなんだろうけど
トイレの淵でするから半分ぐらい外にもれてるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大型犬2匹はなんでも消費量が多いよね!

前はけっこう新商品がでたのにさすがにあの時の熱気がない気が…
もう食べたかな~??
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

御味は?? 

じょーじゅ!私も気になってたのよぉ~(シェイク)
美味しかった???

トイレシートの消耗は早いよねぇ~~~(TT)
一か所汚れると、違う場所で用を足すアンポンズ(ー_ー;)
まだ、周りはキレイじゃん!と御金を出す側としては、節約したい所。。。
だから、小さいサイズを4枚並べて~汚れた部分だけ取り換えてるのぉ~
ワンゲル係数節約術(笑)=貧乏とも言ふぅ~(T∀T;)

  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.06/19 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

シェイクはまだなの~ 

dearyasuさん

シェイクはまだ食べてないの(;_;)
フルーリーはおいしかったよ☆
でも、いちごの方が目立ってたかな!?

じょーじゅもyasuねぇと同じ!
レギュラー4枚並べてつかってるの
あははは~
貧乏人の立派な大事な知恵なりぃ~(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/20 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
