あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



いよいよ明日だ==

オフ会がついに明日になりました~
お天気はばっちりOK
みなさん心の準備はいいですか?笑

参加者メンバーに新しくモナちゃんの子供のドミノちゃんが
関東から参加する事になりました
ウェルカ~ムブルードミノの女の子です
そして、ブログで知り合った一部の方は面識がある
アフガンのメロディ君&カレンちゃん、ダックスのサンディ&グッディちゃんで~す
わ~い

ただ残念なことに仕事の都合上コート&モナ組はこれない可能性が高くなってしまったそうです

心臓バクバク寝れるかな?笑
Aジョーカー
風が気持ちいな~明日は風を切るぞビュビューン

Aジュエル
みんなに会えるの楽しみですよろしくね

みなさん気を付けて来て下さい
会場で待ってマース

Comment

 

いまから寝ます!明日は気合い入れていきます!おやすみ!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/10 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

興奮と鼻が詰まって起床v-356
もうボーリャさんも起きてるかな?
待ってるよ~(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/11 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
