あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ジュエル2歳ハッピーバースデー☆

今日はじょーじゅの愛娘ジュエルの2歳の誕生日


ジョーカーと同じユマママから生まれたジュエル

ユマママが最後の出産にするという事なので、ジョーカーと同じ血をひく子が欲しい!!!
と、いう事でジュエルを迎える事に決めたのです




A
この頃はおとなしい子なんだと思っていた
のちに、ハイテンション娘になるとも知らず(笑)


A
ミニテーブルの下がお気にだったジュエル
ジョーカーに追いかけられた時の避難場所にも使用
当然今は入れません(笑)




A
ジョーカーに追いかけられたり、取っ組み合いしたりなかなか距離の縮まらない二匹

A
でも、ジュエルは全然平気
それが楽しい様子
だってジョーカー大好きだもん



はじめてのスヌード
A
ジョーカーとオソロ



全然毛が伸びず実はサルーキーなんじゃない!?なんて冗談いってた事も



A
そんなジュエルも去年は兄弟達と誕生日を祝い


a
パッチリお目目がチャームポイントのキュートな女の子に(←親バカ)



誕生日ということで、おやつの時間にドッグカフェに行って、ケーキ食べてきました

A
A

まずは、主役のジュエル姫から

A

ジョーカーも食べたくてしかたな~い
はいっおすそ分け

A

二匹で仲良く
A

ランする時間がなかったからまたこようね







まだまだお転婆なジュエルだけど沢山お友達もできてよかったね
これからもお転婆ジュエルをよろしくです

A
ジュエル&コート&ジョニーHAPPY BIRTHDAY
どこかにいる兄弟達もおめでと~







おまけ









A
かわいいじゃん



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

おめでと~♪ 

やっとなのか、もうなのか、2歳になったね~v-308
今年は、誕生日会やれなかったけど、近いうちに、また遊びましょ~(*^。^*)
ジュエル姫、これからも、ハイパーで元気に行こうね~v-353
  • posted by coatmom 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday! 

Happy Birthday, Jewel!
コートくんもジョニーくんもおめでとう☆
いや~パピージュエル、めちゃかわいい(><)
ダックスに見える~(笑)
これからもジョーカーと仲良く(?)元気娘でいてね!
また遊ぼう!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.06/21 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

HAPPY BIRTHDAY!! 

おめでとー(^^♪
雨じゃなくて良かったですね(^_^)
パピーのジュエルちゃんもカワイイー!
ジョーカーくんとジュエルちゃんは
いつ見てもやっぱり美男美女ですね!
親バカになっていいですヨ(^o^)/
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

ジュエルちゃん、お誕生日おめでとう!
レディへの階段、登ってますか~?
これからどんどん美しくなるであろう乙女に乾杯☆
  • posted by 小姉 
  • URL 
  • 2010.06/21 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう二歳なんだ!と思いました~。かっなりびっくり。おめでとう☆
お誕生会はできなくても、近くにいるのがわかってるからいつでも会えますね。
これからもマスマスお元気で(^0^)/。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう!! 

プリティ・ジュエル お誕生日おめでとう!
小さい時のジュエル....可愛い~!!
また、ランで遊びましょう!
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2010.06/22 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearcoatmom さん

コートもおめでとうe-420
去年誕生会やった日からもう1年経つんだね~
互いに素敵なアフへ一歩前進したかな!?
ハイパー娘は今日もハイパー!
また遊ぼうねe-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

どうもありがとうe-454
パピーのジュエルはまさに足長ダックスでした(笑)
つんつるてんだしe-440
でも、ちゃんとアフでしたe-455
またみんなで集まって遊びましょ~e-343
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

ありがとう~e-446
あんだけ雨だと思ってたのにセーフでした!
うれしい限りですe-343
半年後にはジュン君も2歳ですね(^_-)-☆

え?そう!?そう~!?e-450
親バカいいかな~
では遠慮なく
えーうちの子は世界で一番かわいいどーーー(爆)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear小姉さん

ありがとうe-420
ちょっとずつだけど登ってま~す
降りないようにしないとっ(汗)
露伴君惚れちゃうかもよ~(笑)
のりはかなりいい方よe-348
ちょっとうざいかも!?e-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

ありがとっe-348
いつまでたっても、心は子供のジュエル
兄弟が近くにいるってうれしいなe-343
2歳も元気印で行きますよ~
シーちゃんまた遊ぼうね♪
オーロラちゃんとの初対面も楽しみ!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearあるふぉんすパパさん

あるパパありがとうe-348

もう~あるパパったらー
今もかわいいでしょ!?     BYジュエル

プリンセス!また女の戦いやろうね!(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/22 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日 おめでと~(^_-)-☆

今も パッチリおめめが 可愛いけど

パピーの頃 やばいっすね♪

しかし 親バカに なってしまいますね・・・

わかる わかる・・・(^o^)丿

そうそう 来月は ペット博ですね!!

また 会いましょう(^_-)-☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/23 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれれ 

名前入ってなかった  なんで??

メロパパでした(*_*;
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

メロパパありがとう☆
パピっ子の頃も本当に可愛かったのよ(^^ゞ
毎日写真撮ってたよ(笑)

お!来月ペット博か!
もうそんな季節になったのねん
土曜日は友人の結婚式だから日曜に行けたら行きたいな♪
会えるといいね~!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy~☆ 

めちゃー出遅れ~~いやん~(><)ごめんねぇー!
ジュエルゥゥゥゥ…(TT)

お誕生日☆おめでとう~(^0^*)/
2歳とは思えぬ愛らしさ♪そのまま~そのまま~年を重ねて欲ちぃ~♪
とオバちゃんは節に願っております(*^^*)

いつまでも可愛い~ジュエルでいて欲しいのよぉ~v-238

また1年、健康で♪沢山の幸せがありますようにぃ~♪

Happy BirthDay~(≧ω≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

いや~ん 

yasuさん同様、めっちゃ出遅れちゃった。
ごめんね~
ジュエルちゃん、お誕生日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
21日ということは、未夢と4日違いだったのね~

これからもジョーカーくんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださ~い。
またいつか遊ぼうね~♪
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2010.06/24 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

全然あたしは気にしてないわよ~
お祝いコメントありがとうなの!(^^)!   byジュエル姫

ジュエルはいくつになってもプリティであると思う(笑)
ジュエルのおとなしくなった姿なんて想像できな~い(^◇^)
また遊んでね~!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearMiriさん

ありがとうです~(^^ゞ
未夢ちゃんは4日年上のおねえちゃんになりますね
未夢ちゃんと一緒にジュエルもアフレディへの道がんばりますよ!(^^)!
なかなか遠くて遊べないけどまた遊んでくだされ~(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
