あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ろはチュウ

まずは言わせて欲しい!!

ジュエルさんよろしくお願いします


A

やったぜぃ日本
決勝リーグ進出おめでとう

みなさんはリアルタイムで見ました??

じょーじゅは…



夢の中でした~あはは
さすがに無理っす

でもかなり気になっていたのか真夜中に1度目が覚め
夢の中で試合を見てました
夢の中では同点だったけど、夢でよかった~
朝結果を知ったじょーじゅはひとりで踊ってました(笑)

普段は興味のないスポーツも日本代表となれば興奮して応援してしまう
WBCの時も興奮してました!

今度は29日!!
悔いのないようがんばってくれぃ
がんばれサムライジャパ~ン




昨日、アフ友の未夢ちゃんの兄弟の露伴くんからかわいい贈り物が


A
ハイチュウ露伴
パッケージに露伴君が!!

今はいろんなのがつくれるのね~
ろみ姉さんのロミロミキャンディーとか


A

あまりの露伴君のかわいさ(おいしさともいう)に…



A

露伴君心配するでないぞ!
君の美顔はじょーじゅが守ったぞい



小姉ちゃん&露伴君ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ばんざ~い!
私も夢の中でした…(笑)

お受け取りありがとうございました◎
かぷ☆してるジュエルちゃんの顔が最高^^
でも中身はじょーじゅさんが食べてね!
  • posted by 小姉 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dear小姉さん

楽しみに待ってました~(#^.^#)
ジュエルはなんでもとりあえずぱくつきます(笑)
もちろんじょーじゅがおいしくいただきま~す☆
子供の頃、ハイチュウで歯が抜けました(^O^)ぷぷぷ~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
