あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



朝からお留守番

今日は友人の結婚パーティーに出席するため、友人と二人で行ってきました

大阪へ

観光地めぐりとか、シーちゃんやオーロラちゃんにも会いたかったけど
明日は仕事で、友人もいるので断念

大阪まで約3時間の道のりなので、家を朝7時に出発

6時頃起きて髪やらメイクやらセットして

その間はアフズはバリケンの中のまま

じょーじゅがお出かけと悟ると大変な事になるから

出かけてから親にバリケンから出してもらいました

じょーじゅがいないなら、いないで意外と静かなお二人さん

ジュエルは最初ピーピー鳴いてたみたいだけど



パーティーを終えて、いざ!愛知に帰るべぇ~
と、気合い入れて出発したものの…
ものすごーい雨で前がさっぱり見えん!!
運転は友人なので二人でドキドキしながら家路に
予定通り行きも帰りも3時間ぐらいで行けました

二人とも!お幸せに~



じょーじゅが玄関開けると…

ピーヒャラピーヒャラ
しっぽぶんぶんなアフズ
興奮してジョーカーはおしっこをマットから外してするし

親いわく基本寝てて、おとなしかったとのこと
二人ともお利口さんでした

土曜日にはまたまた結婚式に出席
あ~みんながどんどん人妻になっていく~(冷汗)
おいてかないで~(笑)


A
よしよし
いい子さんでした
土曜日もいい子さんしててね


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

まあ~(*_*)そうだったのね~ん!それはおめでたくて、残念なり。結婚式はいいよね~幸せのおすそ分けをもらえた気分になれる~。ぶじに行って帰ってこれてなにより。
遊びに行きたいね~そろそろ会いたいね~オーロラの可愛さは写真では伝わらないのよね~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.07/12 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いっつも思うけど、
ジョーカーもジュエルも、
みーんなじょーじゅ大好きで、
なんてかわいいんでしょう!
可愛がり甲斐も大盛りね~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

幸せな気持ちになるよね(^_-)-☆
とにかく帰りの雨が怖かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私達が通った大阪の道は名古屋中心部の様な感じだった~

そうよん!生オーロラちゃんに早く会いたいわ~(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/13 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ジョーカー&ジュエルは完全にじょーじゅっこ
じょーじゅデレデレ~e-446
でもでも~その代わりじょーじゅが出かけると
吠えるは、興奮うんぴしちゃうはでなかなかお出かけにも行けないのですe-443
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/13 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
