あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ガンドッグアフオフ会  Part1

昨日は待ちに待ったアフオフ会でした
天気は快晴オフ会日和
じょーじゅは興奮と鼻詰り笑でいつもより早く起床
散歩してご飯あげて、ブラッシングして…さあ出発だ~

一番手に会場に到着
まだ誰も来てないしひとっ走りしておいで~

A
ははは僕の走りについてこれるかな?
ジョーカー兄ちゃんまって~
A

A

A

A

S
じょーじゅ姉ちゃんまって~
しゅうはストーカーの様にじょーじゅが移動する度に一生懸命はしってました笑

ひとっ走りして休憩していると…
おお~~~ドミノちゃんが到着

A
かわいい~~~~
ジュエルも興味津津のよう
くんくん

A
初めまして、僕ジョーカーです
はっ初めまして私ドミノでしゅ


フォルテちゃん一家も加わりみんなで追いかけっこだ
A
ドミノちゃん→ジョーカー→フォルテちゃん→ジュエル

A

A
ドミノちゃん&ジョーカー 仲良くお散歩

A
ジュエル&ドミノちゃん 年下の女の子にジュエルも興味があるよう

A
ジュエル…あんまサイズかわんないね

A
じゅっジュエルが素敵なレディになっちゃった???
ごしごしフォルテちゃんだ~~
ジュエルとフォルテちゃん毛色は微妙に違うけどとってもそっくり
走ってるとどっちがどっちかわかりましぇん笑

A
フォルテちゃん&ジュエル
ねっそっくりでしょ??

A
そんなこんなしていると…
ジュエルの兄弟ジョニー君登場
おっジョニー久しぶりだな
ジョニー君だ~
おひさしぶりです
ジョニー君日に日に立派になってくね~

A

A

A
ジュエル&ジョニー君  兄弟でお散歩
A
ジョニー君色男ね~

A
メロディー君一家も到着して、メロディー君隊長に行進だ
さあみんな僕についてくるんだぞ ワンツーワンツー
メロディー君→ジュエル→カレンちゃん


そしてそして…シリウス君一家到着~~待ってたよ
A
クンクン僕シリウスです 初めまして
僕ジョーカーです

A
シリウス君ですかっこいいな~
シリウス君は目の周りのラインがしっかりしていてとってもかっこいいのです
ジュエル&ジョニー君&コート君とシリウス君&ココちゃんは同じママ&パパから生まれた
時期違いの兄弟です
べろ~ん

A
こちらはジュエル&ジョニー君の兄弟コート君です
いつもはジョーカーと&ジュエルとはっちゃけるコート君ですが
みんなの迫力に圧倒されいつものテンションがでな~い
そんなし後ろでコートパパにジュエルが…笑

A
ジョーカー&ココちゃん
ロミオ&ジュリエットみたーい
ん?逆じゃない?


まだまだ続くよ~part2を待たれよ

Comment

 

やったーコメント一番のりv-219v-266
昨日は幹事さんお疲れさまでした~
いろいろと大変だったと思いますが、おかげで夢のような楽しい時間を過ごすことができましたv-343超ーーーーー感謝ですv-343

私達が到着する前はこんな感じだったのですね~
それにしても、何度見てもみんなかわいーねーv-10

  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした♪
早く パート2が見たいです!
こちらも、写真の編集が終わり次第UPしますサイズが大きいんで、圧縮をかけないと
駄目なんです・・・
アフのいろんな情報や苦労話とか
聞けてほんと楽しかったです♪
また次回もお誘いくださーい!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/12 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/12 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい~待ってました~!
さっそくのアップ、やった~っです!
昨日はほんとにたくさん集まっていて夢のようでしたね~。幹事様ありがとうございました。うちのパンダがご迷惑をかけまくり、かけまくり、、、そしてかけまくり、ほんとにすみませんでした。
また私もボチボチのせていくんで見てくださいね~(^O^)
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/12 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

一番乗りおめっとさーーん v-308
ジョーカーの熱いちゅーをプレゼントします
えっ?いらないって笑
みなさんのお力沿いで今回のオフ会が無事
開催できたのですe-446

喜んでもらえてなにより~
むしろこちらのほうこそ感謝e-181

ごーちん達まだかな~って
うずうずしてたんだよ~
ごーちん達登場はもうすこし待っててね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

おっつーでした♪
今日はじょーじゅお休みなのでpart2も必死に編集中なのですe-271
メロパパのブログも楽しみにしてるよ~
早く~早く~e-266
もちろんまた遊んでくださいe-319
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

今回のオフ会のきっかけはボーリャさんなのでボーリャさんありがと~~(>_<)
生パンダウス超イケメンだったーー(#^.^#)
ブログアップ楽しみにしてるよ☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさまでした~(^^)
とても楽しかったですね。
気が付けば、このオフ会、黒い子ちゃんが一頭もいなかったんだよねe-317
それも珍しいことかもね~。
最初、ジュエルちゃんとフォルテちゃんの区別が、全くつかなかったよ。
ホント、すごく似てる~e-451
part2楽しみにしていま~すe-343
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/12 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとうございましたv-237v-237
幹事お疲れ様でしたe-466e-466
ジョニーは珍しく楽しんでて(いつもは
シッポ折り込んでおとなし~くして存在を
消してるのに)
飼い主的にもすごく幸せで楽しい時間を
過ごせましたe-266e-266(←でも調子こいて全然言う事を聞かなかったv-359
又企画して下さいe-343e-343








  • posted by ジョニーの恋人 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~じょーじゅさん昨日のオフ行ってたのね~^^
これだけアフ揃いで、もうウハウハだったでしょう?(笑)
いいな~!我が家も参加したいんだけど、東北遠過ぎです。
でも、この週末は楽しみ~^^
あら~じゅーじゅさん2週連続じゃない?
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

じょーじゅも途中であれっ?黒がない…って思いました笑
ジュエルを探すと見つけたっと思ったらフォルテちゃんだったりe-440
part2お楽しみにe-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearジョニーの恋人さん

ジョニー君今回は走ったりして隅にぽっつりがなかったね~e-319
殻をむいたか??笑
ジョニー君会うたびに男前になるんだもん
じょーじゅ困っちゃうe-415e-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dear Miriさん

今回のこちらのオフは東海市でやった東北とは別のオフ会だったのです~
ジョーカー達の親戚が集まりましたよe-271
じょーじゅも東北は遠くてさすがにいけましぇん涙
そう!二連ちゃんe-266
ただ今回でパットを負傷し日曜までによくなれ~と祈ってましゅるe-459
未夢ちゃん達に会いたいし、絶対いくど~~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
