あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



3連休はイベント満載♪

17~19日は3連休の人も多いはず!?

じょーじゅは17日は仕事なんだけどお休みいただきました~

なので、じょーじゅもありがたや~の3連休


17日は高校時代からの友人の結婚式
じょーじゅ人生初の受付の任務がまかされました!!!
どきどき
友人の為にもがんばりますよ!


18日はペット博

去年ももちろん行ってましたじょーじゅ家(笑)


と、言う事で去年の様子をちょいとUP!



A

相変わらずのわんこ&人
ダックス、チワワ、Tプードルが多かった~



a

アフズが何をガンミしてるのか…
今となっては謎ですぅ

A
こうしてみると、ジュエルの毛も伸びました


今年のペッと博には、わんにゃんドームに引き続きメロ家が来るんだって
会えるのを楽しみにしてますぞ
他にアフさん来るかな~!?わくわく



19日はアフ友さん達とランチ
もち!アフズも一緒
楽しみナリ当日よろしくおねがいしま~す


あ~速く来い来い!!3連休
今の所は天気もよさそう!
でも暑すぎは…勘弁



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

19日 

19日、私共もご一緒させていただきます(^^♪
宜しくお願い致します(^_-)-☆
皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.07/17 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日は お昼ぐらいに着く予定だょ~♪
天気もよさそうだし
楽しみだなぁ!!
場所 名古屋ドームかと思ってたら
ポートメッセだったんですね、、、
間違う所でした(^_^;)
ではでは 明日!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

yasuねぇから連絡きました!!
楽しみです~♪
初ランですね(^_-)-☆
今からわくわくするぅ~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

わんにゃんドーム&ペット博!
同じ名古屋でも違う場所なんだよね(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
会場内は…暑そうだ(=_=)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
