あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


ペット博は新たな出会い

今日は予定通りペット博に行ってきました!!

出発数十分前に突然の雨

なんでじゃ~!!!
まさかこのまま雨なんじゃ…


でもすぐやんで一安心 ほっ



11時前に会場に到着

a
a


メロ家は昼ごろに来るとの事なので、先に休憩席を確保してからぶらつくことに


すでにお疲れなアフズ

a
a


うふふふふふっ←怖い



今日は素敵な出会いがあったのですぅ


じゃーーーん


A


新しいアフちゃんに出会いました
やっほーーーい!
かわいい

しかもしかも!
うみちゃんはガンドッグ出身なんですぅ
ドミノちゃんやジュン君の兄弟です
人懐っこいかわいい女の子です

ブログも見ててくれてみたいで、ジョーカー達の事をしってくれてました!
いや~うれしいなぁ

a
ジョーカーの目が血走ったアプローチにうみちゃんおびえてんじゃーん

新たな親戚さんに会えて感激!
今度は一緒に遊びましょうね


うみパパよりアフを見たとの目撃証言をもらい、メロ家に違いない!っと、捜索開始!!



どこだ~
キョロキョロ



いたーーーーーー!!


a
おひさ~

A

a
毛色が似てるでしょ!?(笑)

今日はサン・グーちゃんはヒートの為お留守番なんだって
残念

ボル2匹も集まって
ちょっと注目の的
ジュエルは遊びたくてしょうがなかったんだけどここじゃね


a
メロ君トップの毛がワイルドに!
毛が伸びてきたんだって
この調子でぐんぐん伸びろーーーー




お店的には…だったけどそんなのもうどうでもいいぜ!
メロ君&カレンちゃん&うみちゃんに会えたから


外に出るとお日様ギンギン
あっつー

a



楽しい1日だった

明日はアフ友とランチ&ランだ~い

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お会いできて感激です♪
また機会がありましたら “umi”共々よろしくお願いします。

今日はありがとうございました。

発音悪くてすいません ルミじゃなくて “umi”でして・・・ (笑)
  • posted by umiち 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわ~♪ 

ガンドッグファミリーの新メンバー判明!
Umiちゃんなのね!かわいい~~~!!
ガンドッグでもブラタン出るんだ~ビックリ
いつかお会いしたいわ~♪
メロくんもかっこいくなってるし、カレンちゃんもかわいくなってる!
みんなにまた会いたいです~☆
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearumiちさん

これは大変失礼しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただちに修正しました 消し消し!
アフにはなかなかこの手のイベントでは会えず
毎回期待するも惨敗に終わるのですぅ
そんな時!アフ!しかも親戚!
感激すぎるぅ~
これから仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

とってもかわいいの~
このかわいさが写真でしか今はお伝えできないのがもどかしい!
ガンドッグアフオフ会には是非参加してほしいね(^_-)-☆
ある出産の時ブラタンばっかの時もあったんだよ
だから、ガンドッグのブラタン結構いるんだ☆
メロ&カレンは素敵になってたよ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は とても楽しかったですね♪
ボルゾイ達が来た時は
確かに注目でしたね・・(^_^;)
うみちゃん 見れなかったです・・・
残念・・・
また 涼しくなったら
みんなで遊びましょう(^o^)丿
会場出た瞬間
暑さ 半端じゃなかったですね・・
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.07/19 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

会えてよかったです♪
人と人の隙間からメロ君のリングテイルが見えたのです(#^.^#)
あの尻尾は、アフしかいない!!
うみちゃん会えなかったか~
これから暑さとの戦いの日々(=_=)
涼しくなるたったらランしましょう!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~ガンドックファミリーがまた増えたね~☆アタシもブラタンだ~と思いました。次のオフ会には参加できるかな~?(次いつする?)
やっぱ女の子はかわいらしいな~。シリウスと血が繋がってるとはおもえな~い。名古屋近辺が多いんかな~?誰か大阪におらんかな~?
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

増えたよ増えた♪
知ってる親戚アフにはブラタン少ないもんね
いつするいつするぅ~(^^♪
9月はまだ暑いかなぁ~
大阪にも実はいてひょんなことであらわれるかもよ~!(^^)!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/20 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
