あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



連休最後はあっちっちラン

19日はアフ友さんとランチ&ラン


準備をしだすと、アフズも興奮


A
A

この日はとにかく暑かった~

テラス席もパラソルがあるものの全部が日陰になるわけじゃないし

A
ジュン君も来てくれました
男前~かわいいぃ

A
yasuねぇのネットショップ『DD cafe』でお買い上げ~したスヌードをジュン君にかぶせてみちゃいました
ジュン君とっても似合ってるぅ
DDスヌードはどれもとってもかわいいのです

A
何度見てもそっくりね
グリーンのスヌが黒にはえてとっても素敵
かわいい~

A
いつもなら、兄弟遊びが勃発する二匹もランの前からバテモード
暑いもんね~
ちなみに、ジュエル&コートがしてるスヌもDD産
ジュエルプリティ~


室内席が空いたのでみんな天国部屋へ移動~
部屋はアフズ&人で満員(笑)
A


次は灼熱ラン編だよ~あぢぃー

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

暑すぎ~(><) 

お疲れ様でした~♪
やはり、この季節、屋外でランチは厳しいですね!
エアコンがきいた店内は、犬も人にも天国~(^m^)

ジュエルちゃん、新しいスヌ、似合ってて、
可愛い~*
  • posted by うらら  
  • URL 
  • 2010.07/20 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホント(*_*;あっちっちラン 

昨日はやっと念願のジョーカー君に
会えてよかったです(^^♪
やはり、とっても可愛かったです。
ジュンの乗り物酔い克服も、然ることながら
皆と一緒にランを、走り回れるようになりたいです(*^_^*)

しかし暑かったですね(*_*;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でしたぁ~! 

じょーじゅ、暑い中お疲れ様でしたぁ~!
テラスでアツアツオムライスを食べてたら、果たして美味しかったのだろうか?!
と、天国な店内で思いながら食べていました(笑)

スヌードの宣伝も兼ねて頂き
誠に恐縮すると共に、ありがとうございます。
そして、ありがとうございましたm(__*)m pekorin

今度は灼熱のBBQ大会でも、やりますかぁ~(笑)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearうららさん

お疲れ様でした~!(^^)!
テラスランチは厳しかった(汗)
沢山大型アフがいたのにみんな入れてよかったです☆

ありがとうございますぅ(^^♪
ウランちゃんもオレオちゃんもグリーンがとっても似合ってる
ミラーボールにもなってましたもんね(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/21 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

こちらこそ、ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
ジョーカーがちょいちょい迷惑かけました(@_@;)
ジュエルも車酔いがひどくて、遠出ができなかったんです
そんなジュエルも乗り越えたんだから、ジュン君も少しずつ
克服できるさ!
これからもみんなで遊んで、わいわい遊べるようになっていくさぁ(@^^)/~~~

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/21 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

おっつーでした!(^^)!
お外だったら汗だくで激辛鍋でも食べてんの!?
状態だったに違いない(笑)

灼熱BBQ…
肉より人が先にやけちゃうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷぷぷ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/21 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
