あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



灼熱ラン

昨日の続き~

ランチを終えて暑いながらもランに移動


みんな走るど~

A
A
A
A

……数分後…



A
チーン 終了(笑)
少ない日陰でみんなはぁはぁ

A
ジュン君は沢山のアフにちょっと緊張
みんないい子たちよ~
遊んで行くうちに打ち解けれるさ!!

A
兄貴はベンチの下に穴掘って涼んでおります

あまりの暑さにいつもより写真が少なかった~
そそそしたら~遊&華の写真がないー
なんてこった~ショック
yasuねぇごめんね


これ以上は人もわんこも死んでしまう
っちゅーことでランを切り上げクーラー部屋でドリンクタイム
あ~天国


遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また遊びましょ~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

きゃははは 

あの暑さじゃ~写真どころじゃーないよね(笑)
って、毎日異常なほど暑いよねぇ~。。。(^^;)
我が家がランに入る前、みんな走ってたんだぁ===333
最後に入場したから、私は走ってる写真がにゃい(^m^;)

梅雨が明けて「やっほー♪」と思ったはいいけど、これじゃ~ゆっくりお散歩にもイケないよぉ~(T∀T)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

愛知県暑すぎだぜぃ(;一_一)
明日も暑そう~げっそり
数分で1日のランパワーを使いきったみたい(笑)

早く灼熱地獄から解放された~い(@_@;)
朝6時でも日差しがきつい(汗)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.07/22 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
