あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ガンドッグアフオフ会 part2

ひき続きオフ会の様子をお届けしま~す

D
しゅう&メロディ家のサンディ&グッディちゃん
しゅう…やはりでかいな~同じミニチュアとは思えんよ

P1000508_convert_20091012105223.jpg
ココちゃん&シリウス君   兄弟ごたいめーん

A
はーい並んで並んで

A
ちらっ

A
ぼっぼく照れちゃうな

A
ジョニー君&ジュエル&ココちゃん  後ろにコート君 コートうつってないぞ~笑

A
らんさんちのイヴちゃん&そらぽんが…ん?てことはらんさんがやっって来た
ということは……

でたーーーー
A
ジョーカーのらんさへの熱い求愛ダンス
ジョーカーは1~2年前らんさんを見ると抱きつかずにはいられないほど
らんさんLOVE男になったのだ
そして今日久々の再会
ジョーカーは忘れてはいなかった…らんさんへの熱い気持ちを
ジョーカー会えてよかったね

A
こちらはジョニー君&ココちゃん

A

A

A
メロディ家のカレンちゃん  2ヶ月後1歳になるまだまだあどけないかわいこちゃん

A
フォルテちゃん    後ろにジュエル?笑

A
メロディ君 いかす~

A
イヴちゃん  毛がもっさもさ うらやまし~
A
サンディちゃん&ジョーカー  サンちゃんジョーカーを気に入ってくれたのかな?
A
シリウス家のマシュクちゃん 遠い中ありがとね
A
シェリーちゃん ジョーカーやジュエルのおばあちゃんなの

D
サンちゃん かわいい~な~

A
ジョーカーの兄弟セナちゃん  今日も別嬪さんだね~

A
おっメロパパに腰かけコートうれしそう

A
メロパパもうれしそう

A
パパに抱っこのドミノちゃん  ココちゃんも抱っこ希望??

A
ん?メロディ君どうしたの?

A
『立入禁止』だから僕ココからは登りませんよ
偉いぞメロディ君

A
メロディ家のグッディちゃん   じょーじゅぱぱかわいい連呼です

D
サンディ&グッディ仲良しコンビ

A
青空バックにシリウス君きまってる~

A
べろべろ~~ん

A
おっこちらではジョニーパパ女性陣に大人気
えっ!?パパがじゃなくてパパが持ってるおやつに??

A

A
うまうまおいしいです~~
そんなのんきにおやつもらってていいのかジュエル~
静かに忍び寄る…
A
そらぽんだーー
ジュエルとそらぽんは今日が初対面
そらぽんはジュエルを気に入ったのかな??
最初はそらぽんのプッシュにおされぎみ、びびり気味なジュエルだったけど…
ジュエルはしとやかなレディじゃ~ござんせん
ジュエルの反撃(?)開始……か??


part3でついにジュエルとそらぽんが……続く笑

Comment

 

いっぱいご紹介ありがとう。
ちなみに、イヴにマウントかけられてるのは、ららではなくそらです。
久々の対面でのe-269熱烈求愛ダンスe-269、参りました~v-436
ここまでされるとこっちも、『惚れてまうやろぉ~っe-449e-456
次回、『ジュエルvs.いかれぽんち』楽しみにしておりますね(^w^)

  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

待ってました!
パート2!
これは編集かかりますね(~_~;)
なんと パート3まで!!
僕も写真見ながら、物語を考えていると
パート5ぐらいまで行きそうな勢いを
パート1で、圧縮しました^^;(手抜き・・・
3も楽しみにしてまぁす♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/13 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パート2おめでとうございます。今回わたしもたくさん写真載せようかとがんばってますが、結構大変なもんですね。思ったより時間かかるぅ~。しかも来週もオフ会でしょ?当分パソコンとにらめっこですね!
みんなこうしてみるとすごく仲がよくて、ほんとに楽しそう(^O^ やった甲斐がありましたね。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/13 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-238うわぉ~じょーじゅ♪
お天気上々☆楽しい時間になって良かったでつねぇ~v-218

コート君も無事参加できたんだ☆良かったねぇ(*^^*)ノ

白っぽいアフが多いんだねぇ~♪
みんなお顔がハッキリしてて、かわゆいわん
v-238

来週も、よろちくね(*≧∀≦*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.10/13 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

おっとこれは大変失礼しました~e-443
すぐに訂正しました。消し消し
ジョーカーの愛は永遠に不滅でしょう笑
受け止めてやって下さいましe-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

ですよね~
あれも~これも~なんて考えてたら
こんなところまでのびてしまったe-450
だってみんなかわいんだもーんe-328
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

けっけっこう大変ねe-445
みんな楽しそうだしホントやってよかった~(^_-)-☆
わんこの笑顔=飼い主の喜びっだね☆
来週もたくさん撮ってこなくっちゃ笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

もうお天気は本当にハラハラしてたよ~
毎日天気チェックが日課になったさ笑
コート行けないかも~って行ってたんだけど
パパががんばってくれたのらe-349
今回ブラックはいなかったんだ
珍しいんでない?
ワンズはパットを負傷し本領発揮ならないかもだけどいくからね~楽しみしみe-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジョーカーくんの求愛ダンス、「愛のセレブレーション」見逃して残念~v-393
やはり、アフって記憶力が良いのね
そらちゃんも、愛しのニキータさまは忘れなかったって言ってたでしょ
ってことは、うちのごーはコートくんに再会したら、また求愛ダンスするのかしら!?
この2日間、ごーは何度も受話器をいたずらしました。お父さん曰く、「コートくんに電話しなくちゃ~と言ってる」そうです(アホです)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じょうじゅさんのおかげで、綺麗どころe-266やハンサムe-271なお孫ちゃんたちに会えて、シェリーもさぞや喜んでいる?と思いきや、寝てばかりでごめんなさいです。e-466
でも、シェリーおばーちゃんのヒートにも瞬時に反応するそら君はす・すごいe-451

 

dearどんちっちさん

ぜひ生で見てほしかった~
ユーゴ君のコート君への求愛ダンス
ばっちりpart3で公開させてもらいます~笑
ユーゴ君、コート君に会いたいんだよね?e-266
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearシェリココさん

とんでもないですよ~
シェリーちゃんのおかげでみんなはこの世に生れて来てくれたのですe-446
ココちゃんも楽しそうでしたねe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
