あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



お出かけ先は…

昨日色々探してみたものの行ってみたい場所は遠い

結局今日の朝までここ!っという所が決まらず…

最終的には『茶臼山』に行ってきました


道はすいていたものの、山道のうねうねはきつい酔いそっ


道の駅で休憩してから目的地へ!


A
さすが山!
涼しさがナイス
駐車場も普通にすいてたし~

着いた頃にはお昼超えてたのでまずは腹ごしらえ~

A
自然の中で食べるとおいしさ倍増
五平餅も食べました☆

冬は雪が降ってスキー場になります

わんこ連れの人も多く
ダックス・プードル・フレンチブル・シーズー・ボーダーコリー・ボクサーなどなどいました

A
できることなら思いっきり走らせたい!
でも、もち無理~

A
当然リフトも無理~

A

腹ごしらえしてお土産コーナーでお土産買うためにレジに並んでると…

じょーじゅの横に…


A
買っちゃった~
だってヨーグルトだもん!

ちなみにお土産は『ヨーグルトケーキ』です
もち、自分用(笑)お土産と違うじゃ~ん


正直他に見る物もないので、渋滞しないうちに帰るべっ


A
帰りは少し渋滞しました~




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

茶臼山、い~じゃ~ん(って行ったことないけど)♪
確かに広場を見ると、真っ先に思うことは
「ここで走らせたい」だよね
これってアフ飼い主に特有の病気!?
みんなでお出かけ良かったね♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

意外と遠かった~e-330
もう絶好のラン会場!
柵があれば(笑)
あのまま離しては野犬とかすことでしょうe-455
やっぱお出かけはいいですな♪
おいしい物も食べれるしe-425うしし
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/14 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう
いつも ここで走らせられたらなぁ・・・・
って思う場所あるよね(^_^;)
こっちは昼から 集中豪雨でしたが
大丈夫だったかな??
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.08/14 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

普通に道を車で走ってても『柵があればドッグランにいいなぁ』
っていつもいってます(笑)
こっちは降ったりやんだりでした
今日はありがとうございました(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/15 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
