あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



アフ友!お宅訪問!

今日はアフ友のメロパパの家に遊びに行ってきました~

高速が渋滞するかと思って8時前に出発
そしたら、普通にすいていて待ち合わせ時間より早く着きそうだったので
トイレ休憩かねて降りるインターの一個前のPAで休憩

メロパパがお迎えに出発してくれたのでじょーじゅ達も出発!!

インター降りるとすぐにある、メロパパの仕事の看板もばっちしみてきました!
メロパパの仕事の看板にはメロ&カレンが載ってるのです
さすがに、あんだけでかいと迫力あるわ~
かっこいい!!

メロパパカーの誘導でお家へ

おうちに到着するとわんずの声が!サングーママも出迎えてくれましたぁ

A
A
お邪魔しま~す

木を中心としたとっても素敵なお宅なんです!いたる所がわんこ仕様だし!

メロ家には最近新メンバーが増えたのです

A
ボルゾイの3か月の女の子ちゃんで~す
かわええのぉ~

A
ジョーカー達の登場にちょっと戸惑ってたけど大丈夫!

メロ家にはじょーじゅも憧れの素敵なお庭が!!!!!!


A
A
A
ジョーカー&ジュエルも素敵な芝のお庭に大興奮
そりゃテンションも上がるよね!
じょーじゅも興奮したもん(笑)

A
ありがとうございやす

A
A
しゅうもお友達できてよかったね

メロ家を探検し、走って、休憩して楽しいひととき

ジョーカーとメロ君は喧嘩も全くせず仲良しさん
♂同士だと男祭りが開催しちゃうかも?(メロ君のテリトリー内に入るわけだし)と、思ってたけど全然OK

ジョーカーがオカマだから?ジョーカーが年上だから?気が合うから?
なんにせよこの二匹は仲良しこよし


お昼を過ぎたのでメロパパお勧めのラン&カフェに移動

次回はラン編だよ~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あー私もメロパパさんちの看板先日見たー。
毎回給油するGSの目の前にばーーんってでっかく掲げてあるのでいつも給油しながら見てます。
芝も綺麗でとっても素敵なドッグランスペースですねー。
じょーじゅさんも大喜びなのが伝わってきます。
後半も楽しみにしてますー
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2010.08/16 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした♪
地元に ワン友が少ないんで
久しぶりに、メロパパワンズ以外のワンズが
マイドッグランで走る姿見れてよかったです!!
昼からのランも どんどん じょーじゅ家から
離れて行き 帰り道の距離が伸びたんで
申し訳なかったです・・(-_-;)
また 懲りずにいつでも来てくださいねぇ~♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.08/16 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearやぴさん

同じ県内だし近いかなって思ってたけど
予想以上にメロパパ家とやぴ家は近い!?
とっても素敵で車の中の時点でじょーじゅ興奮してました(笑)
次回楽しみにしててくださ~い♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/16 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

お世話になりましたe-348
うちのアフズがお庭を満喫してしまって(笑)
なかなか芝生のランってないですもん!
芝刈りも前日にしてもらって感謝×2ですe-454

あのランは素敵でした~☆
近くにほし~ぃ
1度行けば2度3度ある!?(笑)イヒッ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/16 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃ~っ! 

メロパパ宅訪問!?
ず~る~い~!
新入りキャンディーちゃん、めっちゃかわいいよね~v-10たまらん。
ステキなお宅、ステキなお庭。。。
ワンコとの生活を最大に楽しんでるご一家ですよね!
どんちっち家もいつか行きたひ。。。。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ぐふふふ~e-446
楽しかったよ~
じょーじゅもあんな素敵な家がほっしぃ~
キャンディちゃんかわいかったよe-328
今度は一緒に突撃訪問しましょ~(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
