あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



三重の自然の中でラン×2

メロ家お宅訪問の続きで~す




お昼過ぎにメロ家を出発し、高速に乗り移動

着いた先は…



A
A
周りが自然いっぱいのランです!
おっしゃれ~
お店の方もすごく優しくて親切

まずは腹ごしらえ!だ!



じょーじゅが食べたのはこちら
A
ボリュームがあってうまし!


A
メロパパにガムをもらってわんずも夢中
でも、みんな食べるの…早すぎ!ってか飲んでない!?
まだちっちゃいキャンディちゃんは食べるのに時間がかかります
ジュエルも負けじと時間がかかります 省エネタイプなのよね~(笑)


お外は暑いけどランに行ってみよ~う

A
山の中といっても基本的には土なのでそんなに足にお土産つけません!
アフにはありがたや~

この暑さでもうちの姫様は走ります!長続きはさすがにしないけど

A
A


A
グーちゃん暑いね~
サンちゃんもグーちゃんも暑いのでサングーママが頭に水をすこしかけてくれました

A
A
なかなか素敵な隠れ基地をみつけた様子のキャンディちゃん


スヌードとってあげたら
A
風でお口に耳毛が~


気を取り直して!
A


A
カレンちゃんの笑顔キュート


A
広いランでもバトル無しのアフ男組!

暑かったけどみんなそれぞれラン&探検を楽しんだみたい
みんなとのお別れは名残おしいけど
1000円高速で大渋滞の可能性大なのでお別れです
(でも少し渋滞しただけで予想以上に早く帰れました)


とっても楽しい1日でした
また遊んでくださいね~
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

じょーじゅは いつもナイスショットだねぇ~♪
自分以外が撮った写真ていいよねぇ!
画像保存させていただきます(^^)/~~~
また遊ぼうねぇ!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.08/17 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそうですね 

こんにちは いつも楽しく拝見してます。
アフ友とのひととき、楽しそうですね。
プライベートドッグランの後のカフェも楽しそうでいいなぁ~
今年は暑いので、なかなか外で走るのは厳しいですが、
アフ友がいると遊べますね。
  • posted by ルナ坊 
  • URL 
  • 2010.08/18 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャンディーちゃん、めちゃくちゃカワイイー(^^♪
ジョーカーくんのスヌードしてない姿は髪がなびいて
すごい迫力(^o^)カッコイイー(^^♪

三重のどこのランですか?行ってみたーい(*^_^*)と
ジュンが言っておりました(^_-)-☆
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2010.08/18 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

こんなショット撮ってたんだ!とかおもしろい発見もあるよね(*^^)v
撮影者じょーじゅでよければ今度ROM渡しますね~
また遊んでくださいねぇ(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/18 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearルナ坊さん

こんにちは~!(^^)!
知らない土地のラン!そしてなによりアフ友!
自然とテンションも上がっちゃいます↑↑
この暑さにはまいりますねぇ
はやく涼しくなって欲しい!
みんなともっとランしたぁ~い(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/18 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyukaさん

毛量の少ないジョーカーも風をあびて毛量倍増!?(笑)
キャンディちゃんは超かわいいよ~
人懐っこいし(>_<)

場所は…じょーじゅは車の後ろでワン番してたからくわしく分かんないけど、伊勢の1個前?のインターで降りたんだ!
ジュン君も是非行ってみて~(@^^)/~~~
時間で貸切制なのかこの時もメロパパが段取りしててくれて
貸切でした~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しばらく、覗かなかったら、な・なんと!
まぁ~メロパパさんのお家も、ドックランも素敵すぎだわん☆

暑さもなんのその!!
素敵な休日になって良かったねぇ~(*^^*)

つーか、私テントもって行っていいかにょ?
住み着いちゃう(≧∀≦*)・・・って門前払いくらいそぉ~(自爆;)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.08/20 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

急遽お邪魔させていただいたのですぅ(^^♪
みんなでテントもってテント村inメロ家(笑)
暑かったけどそれ以上に素敵な一日になりました!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/20 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
