あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



東京の旅~

行ってきました東京に!

朝早くから新幹線に乗るので朝5時20分くらいに家を出るため
朝4時30分に起床するはずが…

遠足とかイベントとかあるとぐっすり寝ときたいのに逆に眠れないタイプのしょーじゅ
2時30分に1度目が覚め、3時30分に目が覚め、次に目が覚めた時には…






5時10分






その流れなら、今度は4時30分じゃろ~が~(そうゆう、問題じゃな~い)


あわわと10分で準備して出発!!


ジョーカー達はバリケンの中のまま
出してからじょーじゅが出かけると朝早くからわんぎゃんうるさくなるので

両親情報によると、結局甘えんぼジョーカーはバリケンの中でピーピー鳴いてたみたいです




朝早かったので新幹線の中で朝ごはん

A
新幹線弁当!
お気づきの人もいるかも!?
そう!この弁当キッズサイズ(笑)
じょーじゅの胃袋では十分なサイズ



2時間ぐらいで東京へ!

人多!!!


おっと!感動も大事だがまずはいかねば!


コンサートグッズ会場へ~

予想通りすでに会場は大行列
前回のコンサの時は寒い中6時間並び、今回は炎天下の中4時間待ちました
日射病で運ばれてる方もいました
じょーじゅもあまりの日差しに久々ぶりの日焼けを
腕やひざが真っ赤っか~ぴりぴり痛い


コンサートはもちろん最高でした



A
ハチ公も見てきました


渋谷にあるアイス屋さんも行きました
味の正式名は長くて覚えられなかったけど、選んだ味はこれ!



A
そう!マンダリン

柑橘系のお味

マンダリン…選ばずにはいられな~い

あとは大好きなヨーグルトとグレープフルーツ味


東京観光して楽しい日々を過ごしました
秋葉とか(生メイド見ちゃった)新大久保とか!



その頃お留守番アフズは…




A
A
じょーじゅがいない方が静かだったって
どうゆうこと~



家に帰るとジュエルはしっぽぶんぶんぴょんぴょん
ジョーカーもしっぽぶんぶん
お迎えしてくれました
う~ん かわいいやつらめ



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

そうかそうかv-410
ジョーカー&ジュエルもいい子でお留守番頑張ったねv-344
ハードスケジュールだったみたいだけど、
楽しめて何よりだわv-352
この疲れがどっと出て体調崩さないように注意してねv-217
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.08/24 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえり~(^o^)
なんかグッズが買いたくて前日から並んでるのをNewsで見たよ!夏はほんとにきつくて大変やと思います!嵐人気はほんとすごいね!いっぱい幸せもらえた?
二人もお留守番 お利口さんにできてよかったね~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.08/25 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりんごぉ~♪ 

都会の風は暑かったようでぇ~☆
嵐旋風にて、違う意味で溶けてなぃ???(笑)

生メイド~☆こっちで見ると浮いてるけど、都会のメイドはやはり「萌えぇ~」かな????
メイドスタイルは、人を選ぶよねぇ~!

お利口にお留守番してたジョーカー&ジュエルも、じょーじゅの帰宅でしっぽぶんぶん旋風~♪♪
嬉しかったんだよねぇ~(*^^*)♪



  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.08/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

クーラーの中でアキレスもらったり寝たりしてたようです!
色々行きたい所はあるのに、山手線しかいけなかった~
足にまめもできて筋肉痛もかさなりあんよがいっ痛いe-330
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/25 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

そうんなんだ~
グッズ並びは過酷~(@_@;)
でもコンサートは大盛り上がりで最高だったよ(^^♪
そして筋肉痛(笑)
二匹ともいいこだったみたい♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/25 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

暑さで溶け、嵐の盛り上がりでとろとろに溶けちゃった~(笑)

メイドさんは秋葉ならではって感じだよね
外人さんも多かった!家電天国でもあるしね

お迎えが『あっ帰って来たの?(=_=)』じゃなくて安心した(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/25 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京来てたんですね~!
大久保って・・・私行ったことほとんどないですよ(笑)
  • posted by ろみ姉 
  • URL 
  • 2010.08/28 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearろみ姉さん

行ってきました(^^♪
ビルの高さに上ばっか向いてた(笑)
新大久保は友人の希望でいきました
韓国グッズ店が多いらしいから(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.08/28 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
