あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ガンドッグアフオフ会 part3

やいやいのうちにpart3まで引っ張ってしまった
よーしラストスパートがんばるぞ



A
おっとーー急にスイッチの入ったセナVSコート
A
バビューーン

A
パパに抱っこのカレンちゃん
A
鼻デカアップのメロディ君



つっついに待ってましたよジョーカー&セナちゃんの兄弟ユーゴ君の登場だ~いA
ひっ久しぶりぼっ僕だよ

えっ?顔が見えないって??
A

A
ユーゴスマイル
A
ママー待って~ ユマちゃんに似てるけどユーゴ君だよ

A
レイ君&ユーゴ君   レイ君はユーゴお兄ちゃんが大好きでいつもべったりさん

A
キュートスマイルセナちゃん


お待たせしましたーーー
今までおされぎみだったジュエルだけど…いつまでも本性は隠しきれなーーーい

ジュエルそらぽんA
私を本気にさせたようね

A

A

A

A
わ~~んいつの間にか囲まれてる
ジュエルVSそらぽんはその後も何度か繰り広げられるのであった…
そんなそらぽんジョーカーにも食いついてきた~
そらぽん、おかまなジョーカーだけどいい?笑

A
ジョーカー&セナちゃん&ユーゴ君  兄弟ではいチーズ
まさかこの写真が撮れる日が来るなんて……胸一杯です~~~
A
ジョーカー&ユーゴ君
A
ジョーカー&セナちゃん
A
コート君にマウントするユーゴ君  
乗ってるユーゴ君がわおんわおん叫んどりました  ユーゴ君、コート君が気に入ったの?

A

A
スヌード…やぶれちゃったね  かわいいスヌードだったのに~

A
僕たち私たちドミノレンジャー3

A
シリウス君も加入 ドミノレンジャー4
ジョニー君、オリーヴちゃん君達も入隊しないかい?ドミノレンジャー募集中笑

A
まま~

A
だから僕はママじゃないって~

A
君のまま(僕のままでもあるけどさ)にこんな立派な眉毛生えてるの??
おー確かに立派すご~い



楽しい時間はあっという間
みんなで写真を撮ろう
A
A
A
うつってない子ごめんね~


え~最後に
今回、遠いところ、忙しい中集まっていただいて本当にありがとうございました
おかげでとってもたのしいオフ会となりました
なかなかこんなにたくさんの親戚わんこで集まるのは難しいかもですが
またいつかできたらなって思います
その時は今回参加できなかったアフさんも是非きてくださいね
本当にほんとーにありがとうございました

Comment

 

こちらこそ夢を実現していただいてありがとうございました!また
しましょう!ぜひ来春とか?一年に一回くらいできたらいいですね。ほんとに夢のような時間でした~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.10/14 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい時間をありがとう!
ごーがコートくんに乗っかってる写真撮ってたんだ~
後ろで焦った私がすんごいがに股で
飛び出そうとしているところも写ってますねv-356
臨場感あふれる一枚ですv-411
オフ会って初めてでしたが、ガンドッグのオフ会なら、また名古屋でも行きまっせv-217
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パート3お疲れ様です!
写真にすると、物語が出来て
ほんと楽しいですね♪
そうそう、CDーR、もう1SETは、来られてた方にプレゼントでしてあげてくださーい♪
コピーしてまだ4SETありまーす!!
今度は、みなさんに喜んで頂けるよう、良い写真撮りまーすっ””
第2回ガンドックオフ会 期待してます!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でしたぁv-10
途中からの参加だったので、あまり遊べなかったのが残念でなりませんv-409
また、開催してねv-411
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会で、大成功でしたね。

そらですが・・・・
あれは、なんでもいけますよ^m^
まぁ、一番は気の強い女の子・・・よりも、おなべちゃん。
そして、オカマちゃんも大好きなのさ~。
バッチリじゃん!!e-461
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オフ会UP御苦労さま~(^O^)/
たくさん集まれて、楽しかったね~e-266
また次回やらなきゃ~v-363
今度は、コートのスイッチもONになってくれることを祈りつつ…(-_-;)
  • posted by ハンターcoat 
  • URL 
  • 2009.10/15 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

とんでもないない
ボーリャさんの里帰りしたいなっ!
からスタートしたのですから
ボーリャさん…ありがちょー(#^.^#)
毎年恒例行事にしちゃう??笑
たのしそーー(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ごーちんが大きな声で鳴いてたから振り向いたら…シャッターチャンスだ!!
逃してなるものかーーてな勢いでGETe-287
どんちっちさんのみごとなポーズ素晴らしいe-454
ほんとにー??やったーe-319
是非是非またきてね~~e-266
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

いやーパパさん達の写真の腕前にびっくりですよ~
とってもうっつくしぃ~e-455
また開催したらもちろんきてね~
んでもってパパの写真期待してるよーe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearセナママさん

連絡まわして頂いてありがとうがざいましたe-446
次回はフル出場してくださいね~e-287
セナちゃん見る度に美しさが増してきてる~e-272
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

はいっ!ありがとうございました~
そらぽん、ジョーカー&ジュエルドストライクじゃーんe-451
ジュエルとあんなにバトルしたのはコートとそらぽんぐらいだよe-455e-343(はっみんな男の子だ…ジュエルって…笑)
ジュエルとまた遊んであげてね~e-320
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearハンターcoatさん

最初は集まるかドキドキしてたけど
たくさんきてくれてうれしいよーe-349
ジョーカーもあし負傷でテンションv-164だったし、ジュエルとコートの遊びもなかったしね~
今度はその分倍に遊んじゃうけどね笑
ジュエルはもう遊びたくてうずうずしてますぞe-269
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
