あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



今年もやろうよオフ会!

去年楽しい1日を過ごした第一回ガンドッグカンパニーアフオフ会
今年もやろうよ♪やりましょう♪

まずは参加者集めなきゃ

10月31日(日)東海市ディニーズガーデンにて第二回ガンドッグアフオフ会開催(予定)
じょーじゅの知らないアフ親戚さんの連絡先もあるので、連絡まわしてもらえるとうれしいです

なかなか集まれない兄弟・親戚で楽しく遊びましょう

と、いうわけで参加希望の方はブログにコメでもじょーじゅ携帯にでもいいので連絡ください!
その際に参加人数&参加頭数(名前)も教えてください
ある程度参加者が集まり次第貸切予約します
なので出来るだけ早くご連絡頂けると助かります(確定もしてないのに予約できないので)
日にちは参加頭数によっては変更もあります。ご了承ください

ガンドッグっ子集まれ~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

だよね~☆〃
参加どぇす。ワルワル、ワルウスとオーロラちゃんで。生オーロラ姫を見たい方はぜひ(笑)
オリーブちゃん、聞いてみま~す。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.09/03 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガンドッグっ子じゃないけど
参加OK???
とりあえず
メロ&カレン&キャンディ参加で(^_-)-☆

グッディ・サンディは 小型犬だから
迷惑かけるといけないんで
嫁と考えます (^^)/~~~
(勝手に決めると いつも怒れれるんで・・・・・)
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

企画あっりがとーーーー!!!
ごーレイ参加、父母参加!
ぶーぱーはお留守番をお願いしまっす
よろしくです!
キャンディちゃん、めちゃ会いたいわん♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

了解(*^^)v
ようやくオーロラちゃんに会えるのねん(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

もち大歓迎だよ(@^^)/~~~
サングーちゃん全然前回邪魔なんかじゃなかったよ
うちのデカダックスのしゅうもいくし!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ラジャーe-287
ぶーぱーちんにまたいつか会いたいわん
キャンディちゃんまた大きくなったるだろうなぁ♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/13 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearカギコメさんへ

了解しました!残念ですぅ~
はやくよくなるといいですね(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/13 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
