あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



退屈ぅ

じょーじゅは今日と明日がお休みなのです!
せっかくの連休なのにこれといった予定もなくぐ~たら

休みはゆっくり家で過ごしたい派とお出かけ派といるだろうけど
せっかくの休みなのに家で過ごして終わりなんてつまんない~派のじょーじゅ

でも、予定もないので、トイレシーツ買いに行って、エ〇デン行って終了
高速は連休とあって渋滞してたみたい

明日の予定は…特になし およよ~

A


そうそう最近、じょーじゅ家を購入



A

ドラえも~ん
映画のドラえもんといったら、のび太のこの人声が欠かせない!

小さな頃から映画は欠かさず見てきました!(映画館ではないけど)
その歴代の映画シリーズがBOX化
今月は第一弾

いや~興奮するわぁ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

DVDは夜見て
今から ペット博IN大阪2010へ行こう!!
でも じょーじゅ家からだと
渋滞考えて 4時間コースだね・・(~_~;)
まったりして 
オフ会で 爆発してください(^^ゞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/20 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/20 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパでしょ?

やっぱ大阪まで行こうと思ったらそれぐらいはかかるよねぇ
今日はDS三昧、漫画三昧でした(笑)
ペット博の次はわんにゃんドーム?←気が早いe-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/20 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ははは・・・(^_^;)
名前がよく抜けてますね・・・
わんにゃんドームは 寒い時期でしたね♪
今年も楽しみ!!
名古屋ドーム前のペットショップにも行きたいし(^_-)-☆
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.09/20 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

はははっ
年明けてからだったよね 2月?
イオンのペットショップは広いよね~
ショップの隣にあったカフェがなくなっちゃったのが寂しい(;_;)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/22 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
