あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



今年もやっちゃうよ☆

10月31日(日)第二回ガンドッグアフオフ会開催

今年も前回同様東海市のディニーズガーデンにて貸切で行います
(貸切料金を参加頭数によって入場料とは別途で頂戴しますのでよろしくお願いします)

ワクチン証明だったり注意事項だったり必要事項が書いてあるので
一度ディニーズガーデンさんのHPをご覧になってくださいね

自由集合!自由解散!遠方の方もいるので


食事は貸切スペースなら持ち込みOKなので、持ってくるもよし!カフェで食べるもよし!です


現時点の参加予定わんこはこちら!!!


我が家からジョーカー&ジュエル&しゅう
ユーゴ家からユーゴ君&レイ君
セナ家からセナちゃん
シリウス家からシリウス君&オーロラちゃん
ジョニー家からジョニー君
シェリココ家からココちゃん
オリーヴ家からオリーヴちゃん&アスティちゃん(去年はショーが重なって参加できず今年初参加)
メロディ家からメロディ君&カレンちゃん&キャンディちゃん
キース家からキース君&モモちゃん(ボーリャちゃんのアフ友さんで初参加)



ガンドッグアフ8頭、じゃないアフ5頭、他犬種4頭 計17頭
まだ未定のガンドッグ子もいるので増えるかも?
もし増えたらまたお知らせしま~す


互いにはじめましてのわんこ&オーナーさんもいると思いますが楽しく遊べたらなって思ってます


そして、晴れる事をみんなで祈りましょう!
晴れろ~晴れろ~ぬぬぬぬ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

晴れろ~~~~!!!!
幹事さん、よろしくお願いしますだ。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.10/17 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年も幹事ありがとう!
めちゃ楽しみにしとりますです
宿も取ったから、雨でもとりあえず愛知には行くぜ!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

てるてる坊主を忘れずにね(笑)
キース家にも連絡お願いしま~す
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

じょーじゅも楽しみにしておるよ
雨でもくるんだe-343
じゃあせっかくだしガンドッグに行こうよe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
