あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



オフ会 in一宮 part1

先週に続き今週もオフ会じゃ~

沢山のアフやオーナーさん達が県外からも集まりました
アフアフ祭りに大興奮なじょーじゅ
鼻血でちゃいそ~笑

A
おっ今日はモナもいるじゃ~ん

A
とってもやさしいお姉さんお目目がくりっとしてかわいいの~

A
沢山のアフに囲まれてジュエルも楽しそう

A
おやつに群がる飢えた犬達笑

A
先週のオフ会であしを負傷したジョーカーも絶好調

A
A
A
ジュエルやめて~

A
やっぱりおやつにはみんなめがない

A
A
A
A
ジュエルのプリンセスへの道はまだまだだね

今度はジュエル、未夢ちゃんを発見

A
A
A
未夢ちゃんはジュエルの3日前に生れたかわいい女の子
毛がもふもふでジュエルに分けてほしいくらいだよ~

かわいいお顔はのちほどに!

A
A
愛に生きる男コート
が、まったく報われず彼の思いが届く日はくるのだろうか…

A
みんな走れ~


ジョーカーは今日素敵なお嬢さんに運命的出会いをしたのだ~
基本あまり♀犬に興味がないジョーカー(←ある意味問題)
しかし今日のジョーカーは違った彼のハートに稲妻が
A
A
ジョーカーいつの間にそんな技を未夢ちゃんかわいいでしょ?
A
ジョーカーは未夢ちゃんにしちゃったようです~
未夢ちゃんをみるとアタックせずにはいられな~い
未夢ちゃんごめんね~ジョーカーがしつこくって

でもでもジョーカーの気持ちもわかるー
だってだって……
A
こんなにかわいいんだも~ん

A


A
ママにひっつきむしをとってもらうコート
いっぱいつけたね~

A
きれいにしてまたアタックしに行かなくちゃだもんね



A
ジョーカーは前回遊君にあってからどうも気になる様子
今日はお相撲さんごっこだ~!!!

はいはい、かってにやっててちょうだいよ

A
アミちゃんのキュートなお顔を眺めてると…

A
ジョーカーは遊君が座っちゃうと近くに陣取り、遊君が動くのを目を光らせて監視

A
ほんとだよね~ホ○じゃあるまいし…はっ!ジョーカーそっちのけがあるのか!!!

ジョーカーは遊君に夢中…コートはルピちゃんに夢中…ジュエルはおやつに夢中…
だけどやっぱり仲良しトリオで遊ぶことはわすれな~い
A
A
A
楽しそうでじょーじゅもうれしいぞ


今回もpart1じゃ納まらなかったか~
ということでpart2に続いちゃうよ~

Comment

 

昨日はやっと会えたね~で、遊んでくれて
ありがとう!
ジョーカーちゃん・ジュエルちゃんありがとうね~
ジューカーくん未夢にLoveしてくれたなんて
(*^o^*) テレテレ
こんなお転婆さんでいいの~?(笑)
可愛いなんて言ってもらって、大喜びしておりますわぁ~
なかなか遠くて会えないけど、また何かの機会があった際は、よろしくぅ~!

昨日は本当に楽しかったわぁ~^^
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー
そっちも行きたかったなぁ(^^♪
来週なら 3週連続アフオフ会だったのに!

て言うか毎週でもいいし(*^_^*)
また、アフオフ会する時呼んでくださいね♪

やはりパート2あるんですね!!

  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は、お疲れちゃ~ん!!
天気も良くて良かったわ~♪
はしゃぎすぎで、コートは夜中にもどしましたわ…(-_-;)
兄弟で遊ぶことより、ストーカーになるので忙しかったらしい…(-"-)
どうなの~~~v-356
  • posted by ハンターcoat 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でしたぁ~~~!!!
BLOG新しく開設しましただ!!見にきてちょんまげぇ~
http://acc213.blog104.fc2.com/
してして、じょーじゅのBLOGリンクさせて頂いてもいいでつかっ!?

楽しかったねぇ~~~
ジョーカーと遊バトってたんだだねっ!!
知らなかったよぉ~(^^;)

>メロパパさん
初めまして♪yasuと申しますm(__)m
来週(25日)もあるでやんすのよ♪オフ会(笑)
よろしければ、ご参加下さい~♪
って・・・お初なのに、かなり強~引ぐまいうえぃ~かちら?!(^^;)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearMiriさん

念願かなってあえたのら~
超うれしい(*^^)v
生未夢ちゃん激マブだった~
かわいい~
又会う機会があったらよろしくです~(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

とってもたのしかったよ~
沢山食べたし笑
来週もやるみたいだしいってみたら~??
じょーじゅも行きたいんだけど…用事があるのです涙
みんなおもしろい人達だよ←失礼だろ笑
メロ君たちとまた遊びたいな♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearハンターcoatさん

同じ~
ジュエルも朝方4時おえっしたe-330
コート!ジュエルたちを忘れずかまってよ~笑
女の子もいいけどさe-442
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

見にいいいいいいく~(>_<)
リンク全然OK!じょーじゅもしちゃお~っと
ジョーカー遊君LOVE男だから遊君ジョーカー
を今後ともよろしくね笑
25日も行きたかった~涙
くやしいですっ!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/20 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うらやまし~よ~んv-406
By ごー、レイ、父、母

ジョーカーくん、初めての恋なのねv-344
きゃわゆい女の子じゃないの!
応援してるよ!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

そうなの~今思えばジョーカーの初恋かもしんな~いe-446
遠距離片思いの恋だけど…
ごーちん、レイレイ、ぱぱ&まま
このオカマちゃん(笑)の恋を見守ってあげてちょうだいe-402

僕がんばるよ!!  byジョーカー
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
