あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ベイビー

お買いものにいったら前から欲しかったものを100均で発見!!


A

よだれかけ~(もちろん人間の赤ちゃん用)

あれ?じょーじゅに赤ちゃんいたっけ?

いますよいますよ!大きなロン毛のお転婆赤ちゃんが!



A

だってジュエル、車に乗ると緊張で鼻水が落ちて、胸の毛が濡れるじゃ~ん

首回りが足りるか心配だったけど、ピッタリでした イエーイ


A



A


ジュエルはいつまでたってもじょーじゅにとってはお転婆ベビーちゃんよん


…なんてのん気な事を言ってる場合じゃない(汗)
今週日曜はオフ会なのに、台風の影響か土日雨じゃないか!
このままだと中止だよ~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

Jewelは何でもかわいいぞ!
かわいいベイビー、いつまでもベイビーでいるがよい!
ところで、天気悪そうなの?
台風直撃なんてことになったら、宿へのフェリーも危ぶまれる!?
頼む~晴れなくてもいいから、雨と嵐はやめてくれ~~~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ズバリ!彼女は一生生涯ベイビーちゃんでしょう(笑)
天気ダメよ~e-259
木曜ぐらいから雨マーク続き 
雨の強さ次第でフェリーも欠航!?お宿が~あわわわ
晴れろなんて欲はいわねぇ雨はやめてv-421
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンコは いつまでたっても
自分の子供 赤ちゃんですからね♪
さてさて オフ会の件・・・残念ですが
リベンジしましょうね(^o^)丿
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

そうなんです♪
ジュエルはまだまだイタズラばっかりでホント手がかかります(笑)
オフ会ホント残念です~
リベンジいつかしましょう!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
