あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト


オフ会 in一宮  part2

よお~し続きもがんがんいくぞ


A
ジュエルはおやつに目がないな~

A
華ちゃんとアミちゃんは姉妹さん
とってもそっくりでかわゆい~

A
ジュエル!髪のみだれが…女優は髪が命よ!笑

A
ジュエルも未夢ちゃんもかわいいよ~~~


さてさてこっちもかっ…かわいい?
A

コートパパに二頭引きされる(つながれる)おふたりさん
そして放牧

A


今回は(も?)たくさんのおやつが登場
どれもこれもおいしいの~
ただじょーじゅはペース配分に失敗し全種類食べれなかった~無念
A
みなさんありがとうございました~

A

A
ジョーカーはほんと遊君がお好きな様子

A
遊び疲れちゃったね

A
チェリィ君はとってもやさしいお顔の男の子
おっ後ろを通るはモナさんかい?


A
A
コートパパにプッシュされあし収納。かわいい~


A

A
がんばれジュエル


A

A
東京からお越しの“父ちゃん”大人気
なぜなら父ちゃんの手にはおやつ……を包んでたゴミを持ってるから
みんなはやく気付こうよ~笑

A
よかったねちゃんとお礼はいった?

今日集まったみなさんで~す  撮れなかったファミリーごめんちゃい
性別等違ってたらごめんね~

A
ティアラ嬢顔撮れてなくてごめんよ

A

A
あってる??いまだにじょーじゅはそっくりすぎるおふたがたの見分けがつかな~い

A
A


A
みなさん本当にたのしい&おいしい一日をありがとうがざいました~
また遊んでやってくださいな

それではみなさんかわいらしい寝顔でお別れです笑
ごきげんよ~
A






ふふふところがどっこいまだ終わらないんだな~

じょーじゅはうはうはしとりますだってだって~      
A
yasuさんからプレゼントもらいました~
じょーじゅはナイトメアが大好きなのです
部屋のカーテンもクッションもナイトメア
車のミラーカバーもギアカバーもナイトメア
とにかく~ナイトメアが大好きなじょーじゅにとって感激なプレゼントなのです
yasuさんどうもありがと~

そしてそして…
A
チェリィパパからハイテク櫛をいただいちゃいました~
この櫛なんと!櫛の銀色の棒の所が回転するのです
チェリィパパありがと~

そしてそしてそして…
A
BOOPさんからぬいぐるみいただいちゃいました~
かわいい~あと茶色君がいたなーふふふいつか3体並べたいな
えっ?贅沢言うなって?だってかわいんだも~ん
BOOPさんありがと~


帰宅と同時に家族に自慢しちゃった
みなさんありがと~
スポンサーサイト

Comment

おもちろい(≧ω≦) 

じょーじゅ!内容、面白過ぎ(≧∀≦。。。ぷぷぷ
ビヨーン・プシュッ!!には声あげて笑っちゃったよ!

オヤツのペース配分!
わかる!わかる!!あれだけの種類を全て食べ尽くすのは大変(><)
私は、あるパパと半分っこして、全制覇(笑)
次回は半分っこで(*^_-*)v

笑い過ぎたじょーーーー!!!
おばちゃん、またまたシワが(@@!)
パック~パック~~(笑)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナイトメア 

ナイトメアにでてくる犬 何だかアフガンに見えておもしろいね 原作者のバートン氏 大の犬好きで有名です。チェリィうれしそうですね ありがとう

コームは起きぬけのお梳かし、洗ってドライの時等、毛切れが少なくいいみたいです 材質がプラスチックの為、コート剤少々吹くと静電気防止になりさらに絡みずらくなります

アフの流行っている愛知はうらやましいな^^

わたしも~ 

おやつは一つも頂けず(涙)
パンプキンパイは2年前のオフで食べたけど。
こういうときはペース配分を考えないとね~教訓だわ。(笑)
未夢を可愛く載せてくれて、ありがとう!^^
ジューカーくん、きれいなコートだよね~
ジュエルちゃんも益々磨きがかかって行くのね~
次回会える頃は、未夢もジュエルちゃんも大人かな~?
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearyasuさん

あ~そんな作戦が!!!!
次回は半分こでね~(^_-)-☆
yasuねえの笑顔は素敵でつ~
惚れてまうやろーーー(>_<)

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearチェリィパパさん

今度はゼロ(ナイトメアに出てくる白い犬)をじょーじゅは飼います笑

チェリィ君画像で見た通りの素敵な優しいお顔でした~かわゆいいい!

ブラシに感動でつ~
本当にありがたやありがたや(@^^)/~~~
また愛知に遊びに来てくだしゃい☆

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearMiriさん

なななななんと(p_-)
そりゃ~いけねーペース配分恐るべし!!
次会える時はジュエルも未夢ちゃんに負けないくらいベッピンさんになっている…はず!笑
未夢ちゃんかわいく撮ろうと心がけずとも
モデルがいいからかわいくなっちゃうのさ~(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

こんばんはです
御挨拶が遅くなってすみません

遅くなりましたがリンクさせていただきました
確認よろしくお願いします

あづきをとっても可愛く紹介していただきありがとうございました♪
こんな風にあっちゃん可愛がってもらっていたのですねっ(^^)
嬉しくなってしまいました

そして、我が家のブログ・・・
ジョーカー君のお写真がほとんどありませんでした
本当にすみません(><)
お写真もヘタクソばかりでがっくりでした
今度、リベンジの時にはジョーカー君のお写真もバッチリ(?)撮らせていただきます

かりんがとてもジュエルちゃんに遊んでもらいました
本当に飼い主ともどもお世話になりました~
また、よろしくお願いします
  • posted by ひぃろ 
  • URL 
  • 2009.11/01 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearひぃろさん

こちらこそありがとうございました(@^^)/~~~
ジュエルもお友達ができてとてもうれしそうでした

あづき君かわいかった~
以前ディニーズガーデンで会った時もアフにまみれて
堂々とした風格!
かっこいいな~
また遊んでください(*^^)v

リンクありがとうございました
こちらも貼らせてもらってま~す
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
