あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



新作スヌは女子高生?

日曜GETした生地で作ったスヌが出来たどー



とりあえずはジョーカーの分が出来ました




A
かっけーぞジョーカー
シックな和柄がイケてるぅ


同じ手芸屋だと生地が変わり映えしなくって
端切れでも気に入った生地なら問題なーっし!
沢山あった端切れ達に目移りしちゃいました


で、端切れだったので短いかなって思って
下にまるで短くした女子高生のプリーツスカートのごとくひだを付けてみました
でも、かぶせてみると意外と長さがあった!
まっそうゆうこともあるよね(笑)


A


A

わ~っとるって
じょーじゅの趣味です(え!?)
かわいいジョーカーだもの
何系でも似合うって(親バカ)


A

ジョッ…ジョーカー!?
後ろに…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ステキング☆ 

じょーじゅ~私も和柄好きよん♪
端切れで、ひだスカート=アイデアだわぁ~(^_-*)b

毎年お正月用スヌードを出そう~出そう~と思いながら
一度もアップ出来た試があぁ~りません(A^_^;)
ちりめんの和柄とかねぇ。。。

あっ!そそ!!お願いがあったのよぉ~。
エルスールで写したスヌードの写真、ギャラリーにアップさせて頂いても宜しいですか?!

ジョーカー、そっちの方向でもイケると思うじょ~(^0^*)
ジャニ系だからねっ(≧ΨΨ≦*)

  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.11/27 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

にょほ♪ 

dearyasuさん

いいよねいいよね和柄(大興奮)
正月用和柄素敵~(#^.^#)
yasuねぇがんばって!!

もちろんOK牧場☆
載せたってくださいな(^_-)-☆
うれしいなぁ♪

そう!そう!ジョーカーはジャニ系だからどっちでもイケるくち(笑)
優男系だから~(^з^)ぷぷっ
ソース系じゃなくしょうゆ系
肉食系じゃなくて草食系…みたいな(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.11/27 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

アップ 

じょーじゅ♪
ありがとう~アップさせていただきましたん(^^*)(__)
次回は、ジュエル~(*^,^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.11/30 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

ありがとぅ(>_<)
ジュエルのも載せたって~
あたしが載ってない!ってお姫様が怒るから(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
