あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



Wバースデー

去年もお伝えしましたが、今日はじょーじゅ父&じょーじゅ弟の誕生日です


A

固まったチョコでコーティングされてるので、切るのが大変
地割れのようになります

でも、ここのケーキ屋さんは甘さ控えめでおいしいのです


A

オールチョコだからあげれませんよ


ケーキにろうそくを立てて火を付けると…


a

即効避難
ろうそくの火がくちゃいんだって




そうそう、家の近くのアパートの取り壊しが始まり近頃うるさいです
そこには今はもう住んでないけど、友人達が住んでいたので
よくそのアパートに遊びにいったり、アパートの階段から転げ落ちたり(笑)と思い出があるアパートだったので
そのアパートがなくなるのは少しさびしい気がします
壊されて行くアパートをみながらしんみりしちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

W de happy ome 

めでたいねぇ~(^0^*)
おめでとうございまっす★

オールチョコ!私は人間!ぎぶみぃ~ちょっこれーとけーきぃ♪

取り壊し。。。
分かるぅ・・・じょーじゅの気持ち・・・
私も実家の取り壊し時は落ち込んで落ち込んで。。。涙さえしましたよ。
生まれ育った家、思い出がいっぱい♪

しんみりしちゃうよねぇ。。。
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

どうもでつぅ~(^^ゞ

残ったケーキは翌日弟と分けて食べました♪
れんちゃんでケーキ(*^^)v

住んでた家ならなおさらだよね(;_;)
今まであった風景がなくなっちゃうんだもん

今日も取り壊しが進み1/4位なくなっちゃった…
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.12/09 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
