あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



パズル

我が家にはじょーじゅ母が好きでジグソーパズルがいっぱい飾ってあります


じょーじゅは今回一目ぼれしたパズルを購入しました
じょーじゅが好きなイラストデザイナーさんのパズルなのです

とにかく絵がキレイ&かわいい

A

1000ピースです

A

ギクッ

じょーじゅは似たような柄をコツコツあてていくのが苦手(っていうか飽きちゃう笑)なので
製作はパズル好きのじょーじゅ母&弟の担当助かるよ~


今1/4ぐらいまで進んだ所かなぁ

完成をお楽しみに

と、いうわけで母&弟頼んだ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

私は結構パズル好き派ですe-282
完成したら紹介してね!
先日同僚に頼まれて、自画像パズルっていうのを買って渡しました。
アレも面白そうね。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

お~どんちっちさんも好きですかe-420
じょーじゅは分かりやすい簡単な所専門です(笑)
自画像パズルテレビで見た事ありますっ
最近のパズルはすごいなぁ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.12/11 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
