あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



仲良く昼寝zzZ

A
はいはい邪魔してごめんなさいね

A

A

ジョーカーは基本犬に触られるのが嫌い
もちろん遊んでる時は全然平気!
あと~自分から触る分には平気!こんな風にね
だからジュエルやしゅうが触ろうものならやめんか~いと一喝
でも昔に比べればジョーカーもジュエルがちょっかいだしても怒らなくなったな~

A
ジュエルが来てジョーカーの中でも色々困惑することもあったろうけど
仲良く寝ることも

A
どうぞイイ夢みろよ



そしてじょーじゅは夜友人と焼き肉食べにいってきたど~

y
うまし!!!

がっ!この後ホルモン系を一気に投入してあっちゅーまに網の上はファイヤーーー
一部お焦げさんに
鶏肉好きのじょーじゅはもちろん鶏モモと軟骨を注文うしししっ
話に花が咲いて4時間ぐらい居すわっちゃいました~

y
しめはもちろん焼き芋アイス~
込む日には売り切れになることも
今日はあってよかった

Comment

No title 

ジョーカーくんの性格、ごーとおんなじでびっくり。
ごーも誰かに触られるの大嫌いで、特に寝てるときはすぐガウガウ言ってました。
でもレイが来て、大幅に改善されたのよ~おんなじね♪
ところで、「がっこ」ってな~に??
焼いもアイスってのも初耳です、おいしそうだね
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/25 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearどんちっちさん

やっぱ兄弟ね~笑
ジュエルはむしろ触って~て方なんだ!
「がっこ」は「がっ!この後…」のことなので~す
字足らずでしたな汗
修正しやした(^_-)-☆
焼き芋アイス超うまいよ♪
焼き芋味のアイスとほんのり暖かい焼き芋の
コラボレ~ションe-455
一度食べてみてほしいe-425
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっ 

うっ、ジェネレーションギャップか!?v-356
あたしゃ、また、名古屋では当たり前に食べる肉の部位なのかと思っただすv-356
失礼しましたv-356
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

寝ている姿はカワイイですね!
アフもダックスみたいに、人に寄り添って寝てくれたら、最高なんですがね・・・(^^ゞ
焼肉!!
また、遠いけど、僕の地元 松阪まで来て下さいよー!
お勧めの店ありますからー↗↗↗
しかも、オーナーさんが、わんこ好きだから
話も盛り上がりますよ~!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.10/26 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dear どんちっちさん

とんでもな~い
焼き肉いろんな部位があるけどじょーじゅは
やっぱり鶏肉!あっ、豚トロもマイブームe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

dearメロパパさん

確かにうちのダックスのしゅうも人にべったり、膝に座りたがるのさ!
アフも…来たら来たらで重いか??
でもかわいいよね~(>_<)

松坂といえばやっぱり松坂牛e-284
メロパパのお勧めの店が!!!
食べた~いe-349
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.10/26 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
