あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あけましておめでとう☆

‘あふだっぴょん’にお越しのみなさん
あけましておめでとうございます

今年も気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです


今年は卯年

我が家のうさぴょん、総一郎さんは年男(笑)←意味が違う

A
今年も食欲旺盛の元気スタート


A
新年くらいしゃきっと挨拶しなさ~い!
まっわんこには新年とか分かんないからしょうがないけどね
でも家族が毎日みんな家にいるので、いつもと違う感じはしてるみたい




みなさんはどんな正月をお過ごしですか??

じょーじゅはと言うと、プラモデル正月を過ごしております(笑)

年末にこのプラモをGET!





A

今大人気のワンピースに出てくる『ゴーイングメリー号』のプラモです


付属しているシールを貼ればそれなりの物が出来るんだけど
せっかく買ったんだし、ここはいっちょ塗装しちゃう?
っと、やれもしないのに無謀にも塗装しはじめたのです

年末年始の特番みながらひたすら塗り塗り…こまけーよ


A
大体は塗り終わりました~
塗れてない所はあと少し

がんばれじょーじゅ!まだ組立てが残ってるぞ!(汗)
正月休み中に完成するかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

あけおめ~ 

明けましておめでとうございます~♪

そっかー!総一郎君の年なんだよねぇ~(^^*)
コスチューム要らずの年賀状になるのねぇ~☆

プラモデル
お正月休みの目標が出来たねぇ~☆
組み立てガンバじゃぁ~じょーじゅ!!

今年も、あんぽんず共々宜しくお願いしまっするぅ~♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

おめでとうございます~

今年も、ラン遊びしましょ~!!
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

deatyasuさん

あけおめ&ことよろですぅ☆
今日もせっせとプラモ作りです
結構本格的なつくりになっていて細かい所は塗るのが難しい(=_=)
こちらこそじょーじゅ混みで(笑)よろしくおねがいします(^O^)/
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.01/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearあるふぉんすパパさん

あけおめで~す!
はい!また遊んでください(>_<)
楽しみにしてますぅ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.01/02 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
