あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



帰ってきた~(涙)

久しぶりの更新であります


ここ最近更新できなかったのは…



じょーじゅデジカメちゃんが入院(修理とも言う笑)してたのです~

年明けに修理に出し、その間写真も撮れず(じょーじゅのアフズとの誕生日写真も撮れず)
毎日撮影不可禁断症状に耐えておりました


今日ようやくめでたくご帰還
おかえり~(涙)


A

今日は全国的に雪が多いですね!
雪マークが天気予報で出たとしても実際降った事がない事が多いじょーじゅ地方
今回は降りましたね
こんなに降ったのを久しぶりに見ました
一年に一回あるかないかぐらい

じょーじゅは名古屋の友人の所に遊びに行っていたけど
路面が積もったり凍ったり渋滞する前に早めに帰りました

明日路面凍ってるかなぁ溶けてるかなぁ


ううぅ~寒いぜい


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

心配したぜ~ 

年明け早々に風邪でも引いたか!?
と夫婦揃って心配しとりました☆
でも不調だったのがカメラちゃんでよかった!
しかも爆睡兄さん写ってないね~(汗
雪降ったんだ~こっちは気配なしよe-282
明日気をつけてね~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2011.01/16 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

デジカメ 

あぁ~ん!じょーじゅ!!
デジカメで良かったぁ~って良くない???(^^;)
更新がないから、じょーじゅの具合が悪い??なんて思ってたんだよぉ~。
デジ亀退院!おめでとぉー!
そして、じょーじゅ☆お誕生日おめでとう~(^0^*)ノ☆

明日は凍結してるかも?
出勤時はくれぐれも気をつけてねぇーーー!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2011.01/17 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ご心配おかけしました~e-330
じょーじゅはいたって元気もりもりです!
カメラも無事治りの一枚…兄さん頭が見えません(汗)
そっちは降らなかったんだぁ
雪は見たいけど降ったら降ったで大変ね
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

じょーじゅはいつも通りの元気っこです!
ご心配おかけしましたぁ(^^ゞ
デジカメがいないだけでこんなに落ち着かないなんて(笑)

いやぁ~んyasuねぇありがとう(^з^)-chu☆
一年あっちゅーまだわいな

ゆーっくり運転しましたよぉ
さすがに橋の上は部分的に凍ってて怖かった(-_-;)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
